【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FXプライムbyGMO

「選べるミラートレーダー」FXプライムbyGMOですが早速口座開設申込みをしました。

2014/05/25

PR

FXプライム 選べるミラートレーダー

  

FXプライム 選べるミラートレーダーのスプレッドは?通貨ペアは?


また国内でミラートレーダー業者が増えました。日経新聞にも掲載され、今システムトレードが大変注目されております。

今度はGMOグループのFXプライム!

裁量口座としても優良口座でありGMOグループでもあり、めたろうも大変注目しておりました。
早速本日口座開設申込みをして見ました!

 

やはりGMOグループのFXプライムであり、スプレッドはどうなのだ?
かなり狭いのかな等期待してしまいます。
数日で開設されるかと思いますので、また詳細は報告します。

 

FXプライムですがGMOグループであり自己資本比率も8月末時点で474%であり、非常に信頼性の高いFX会社です。

 

FXプライムミラートレーダーの特徴としましては「1000通貨単位での取引が可能」「選べるミラートレーダー特設サイト」インヴァスト証券のMyシストレ24のような初心者でも簡単にストラテジーを検索出来る  「ストラテジー検索」「ストラテジーパック」等、取引を強力にサポートするコンテンツも充実しているようです。
またバックシステムは世界的に有名なカリネックスで約定力も期待大です。

 

FXプライム ストラテジー検索画面

FXプライム ストラテジー検索画面

 

 

 

まあ色々ありますがやはりスプレッドと取引通貨ペアに注目ですね。

 

今なら1回取引で1000円キャッシュバック、最大で15000円のキャッシュバックキャンペーンもやってます。

詳細は下記バナーより確認してください。

 

 

PR

-FXプライムbyGMO
-