【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果 QuickShift2

QuickShift2は1年経ってみてどうだったのか?

2021/10/15

PR
QuickShift2は1年経ってみてどうだったのか?
 

 

皆様ご無沙汰です!

めたろうです。

それとも「めたぶろ」に訪問いただきご無沙汰でなかったでしょうか?

8年以上更新してきたこのブログですが、QuickShiftがなくなってからしばらく更新してませんでした。

QuickShift以外にその時点で魅力的なストラテジーもなかったので・・・

今年の1月以来の更新です!

これだけ更新してないので、どれだけ来ていただけるかわかりませんが、独り言程度に書いてい行きます。

 

 

そんでQuickShift2はどうだったの? QuickShiftは超えたの?

QuickShift2と言われても、バックテストが出来ないミラートレーダーで、いくらQuickShiftの後継と言われても、そら凄いわ使って見ようとはならないですよね!

しかしこのブログで5年間も実績を積み上げてきたQuickShiftの後継との事で、期待を込めて、いやどこかで諦めもありましたが、1年間は様子見で待ってやろうと思いここまで来ました。

そしてQuickShift2の、この1年間の結果が下記です。

QuickShift2 実績1

 

QuickShift2 実績2

 

 

ダメだこゃ!

19通貨ペア中プラスの通貨ペアはGBPUSDのみ!

元祖QuickShiftとは、似て異なる結果となりました。

似てる部分はQuickShiftと名前がつく所だけです。

残念!

 

 

19通貨ペアの全ての取引結果を見てみました!QuickShiftの持ち味のホームランは炸裂したのか?

QuickShiftと言えば、利確300Pips以上のホームランが売りで、500Pips以上も当たり前、時には1000Pips以上の大谷選手もビックリの特大場外ホームランが売りでした。

QuickShift2はどうだったか?

この1年間19通貨ペアで300Pips以上のホームランは0本!

打率も悪い!

もう引退前の選手じゃないか!!!

がっかりだよ~

 

ただ少し気になるストラテジーもいくつか見つけました!

使いものになりそうか当面様子を見守って行きます。

行けそうだったらまた報告します。

そうなればこのブログも復活かな?

頼むよミラートレーダー!

 

MT4ブログも宜しくお願いします。

めたぶろ

 

下記はメタトレーダーで現在めたろうが使っているEAの記事一覧です。

現在使用中のEAの記事一覧

現在使用中の無料EAの記事一覧

 

中でも一押しのEAの記事は下記です。

有料EA

White Bear Z USDJPY  7年以上も稼動しっぱなしの安心EAです。

White Bear Z EURJPY  パラメータは変更してますので記事をご覧になって下さい。

BandCross3 EURUSD  公式フォワードは設定ミス?、7年使用して負け年は2019年のみ!

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版  これも良いと思う、ここまで3年負け年なし

MB-TradingSystem  もう5年使ってます。NZDUSDは使ってません。EURUSDもいらないかも!

nekoboo FX Core2  5年以上のフォワード実績有り

 

無料EA

Flex Beggar2 Day Trading Edition  25通貨ペア対応超安定朝スキャル、負けそうなイメージが湧かない!

AUDNZD Otaku   安定性取引回数共に良し、本当にリアルでも強いです。

eagle blizzard Σ   これも超高精度朝スキャル

以上です。

 

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果, QuickShift2
-,