【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

セントラル短資FX ミラートレーダー業者

初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

2016/05/29

セントラルミラートレーダーとは?

 

FX自動売買と言えばメタトレーダーやシストレ24を思い浮かべる方も多いと思うが、そのシストレ24はイスラエルのトレーデンシー社のミラートレーダーを使用している。

FX自動売買でのシェアはメタトレーダーが圧倒的であったが、近年ミラートレーダーが大きく躍進してきた。

それは何故か?

簡単、手間要らずだからである。

めたろうはまだメタトレーダーが主戦場であるが、はっきり言ってメタトレーダーは本気でやらなきゃ面倒くさい、経費がかかる等、手軽でない。

FX自動売買は投資としてはリスクを限定しやすく、裁量取引ほど才能や経験を必要としない。

そして数多くのストラテジー、EAを同時稼動することにより、取引パターンを大きく分散させる事が出来、リスクを大きく分散させる事が可能でより安定した利益を確保しやすいのが特徴だ!

 

 

ミラートレーダーの特徴

【1】利用料、手数料が全て無料

日本国内の全てのミラートレーダー提供会社は利用料、手数料が無料となってます。

それではどこでFX会社が収益を得ているのか?それはスプレッドとなります。

このスプレッドに各社違いがあり、隠れコストいわゆる手数料に違いがあると言うことになります。

 

【2】世界中から提供される厳選された1000以上のストラテジーが使い放題

1000以上のストラテジーと呼ばれる自動売買プログラムが全て無料で使用出来、戦略に合わせたポートフォリオの構築が可能です。

ストラテジーはTradency社によりバックテスト、実稼動にて厳しい審査によって厳選されたものとなっております。

またメタトレーダーの売り切りEAのように売ったらなんぼではなく、ミラートレーダー業者の収益構造自体が取引してもらってなんぼのもんなので、Tradency社は取引してもらえる優秀なストラテジーを輩出するのが使命となります。

これはTradency社、FX会社、ストラテジープロバイダー(ストラテジーを提供元)全てに当てはまり、優秀なストラテジーを出すのに躍起です。

ミラートレーダー人気ストラテジーランキング

ミラートレーダー人気ストラテジーランキング

トップセレクト15ストラテジーの直近30日間の成績です。流石に多くの人に選ばれているストラテジーだけあって精度が高く全てプラスとなっております。

ミラートレーダーのストラテジーはメタトレーダーでは少ない損小利大ストラテジーが数多くあります。

コイツはトレンドが発生するとスキャルピングとは比較にならない桁違いの獲得Pipsを叩き出します。

おすすめポートフォリオはQuickShift多通貨ペアポートフォリオです。

このポートフォリオは既にMT4で自動売買をしている方にもオススメで、メタトレーダーのどのEAにも被らずリスクを分散出来るポートフォリオです。損小利大ロジックで時に1本で1000Pips以上の特大利確が発生する事もあります。

 

【3】サーバー型の自動売買システムなのでパソコンの電源を切っても24時間稼動します。

これがメタトレーダーとの最大の違いで、自宅のPCで自動売買プログラムが動作するのではなく、FX会社のサーバーにて自動売買プログラムが動作します。

よって一度ストラテジーをセットすれば自宅のPCは電源を切っても24時間稼動します。

またMT4は自宅PCで稼動するのは、稼動EA数の問題や安定稼動の点で有料VPSが必須となり、収益の有る無しにかかわらずコストがかかります。よってミラートレーダーで稼げるようになったら、メタトレーダーへリスクを分散して行くのが理想です。

ミラートレーダーの仕組み

 

【4】使用方法が簡単

プログラムのインストールも必要なく、WEBブラウザ上でストラテジーを選ぶだけの簡単操作です。 

ミラートレーダー操作画面

ミラートレーダー操作画面

 

 

 

セントラルミラートレーダーをオススメする理由

スプレッドが有利=取引コストが安いと言うことである

全ての利用料が無料のミラートレーダーだがスプレッドが各社大きく異なっている。スプレッドこそが利用料であり、スプレッドが狭いと言うことは取引コストが安いと言う事になります。

コチラのスプレッド比較記事を参考にしていただければ一目瞭然、酷い物は3Pips以上の差があります。

取引回数が多くなるFX自動売買にて複数のストラテジーを稼動させ、平均2Pipsのスプレッドの差があり、月200回取引があれば取引結果が月400Pips、年間で4800Pips異なる結果となります。

これは勝っても負けても必然的に出る差となります。特に取引回数が多いストラテジーは致命的な結果の差となります。

 

このスプレッドが有利なのがセントラルミラートレーダーとなります。

ミラートレーダースプレッドランキング 朝スプレッド編

ミラートレーダースプレッドランキング 朝スプレッド編

 

朝スプレッドも全く広がらない為、他社を圧倒しております。

詳しくはコチラの記事を参考にして下さい↓↓↓

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む6社20通貨ペア比較)

 

 

シストレ広場をはじめとしたストラテジー分析ツールの充実

ミラートレーダー標準搭載のストラテジー検索ツールも良いが、セントラルミラートレーダー独自ツールのシストレ広場も使えストラテジーの抽出、分析に役立ちます。

 

シストレスクーニング画面

シストレ広場ストラテジースクーニング

シストレ広場ストラテジースクーニング

ストラテジー詳細画面

ストラテジー詳細画面

 

ミラートレーダー標準機能では切り替えて確認しなければならない期間別収益も1画面で簡単に確認出来ます。

シストレ広場に関しての詳細はコチラの記事を参考にして下さい
       ⇒セントラルミラートレーダー「シストレ広場」

FX自動売買に興味をお持ちの方、口座開設費用など全て無料です。

セントラルミラートレーダー口座開設方法はコチラの記事をご参考に!

今なら新規口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!

詳細は下記バナーよりご確認下さい。

セントラル短資FX 公式ホームページ

 

 

 

初めに・・・

プロフィール

FXシステムトレードに関して(初心者の方へ)

 

ミラートレーダーについて

ミラートレーダー(シストレ24)とは?

ミラートレーダー・シストレ24の始め方

推奨ミラートレーダー業者

ミラートレーダー1000通貨単位で取引が出来るFX会社のメリットとは?

初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

 

特集

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!

QuickShift稼動15通貨ペアのスプレッドをあらためて調査しました。

シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!

セントラルミラートレーダー シストレ広場

My シストレ24は、ここが使える!

スマホ版ミラートレーダーアプリにシストレ.COMが対応しました。iPhone、アンドロイドでも!

ミラートレーダーがiPhone、アンドロイドで使える! 

 

 ストラテジー検証 

 

 

当ブログおすすめミラートレーダー業者

セントラル短資FX

当ブログスプレッド調査にてNo1、もっとも有利な取引が可能です。

シストレ広場にて初心者にもストラテジーの選び方が簡単、スタッフおすすめポートフォリオ等も参考になります。

 

 

インヴァスト シストレ24

ミラートレーダーの老舗と言えばシストレ24、Myシストレ24をはじめとするストラテジーに関する情報量が豊富。

独自ストラテジー数も圧倒的でストラテジー数はNo1、サービスNo1です。

 

 

-セントラル短資FX, ミラートレーダー業者
-