【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ6月第3週は久々にしっかり、きっちりとやられました。

QuickShift 6月第3週は久々にしっかり、きっちりとやられました。

ここから崩れ落ちるのか、ただの一時的な落ち込みなのか?

QuickShift多通貨ペアポートフォリオは6月第3週久々に大きな負けとなりました。

6月利益の半分ぐらいを吐き出した結果となりましたが、問題はここから!

一時的に終わるのか、悪夢のどん底に叩き落とされるのか・・・

 

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 6月第3週

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ6月第3週

6月第3週は6勝13敗で勝率31%と酷い1週間となりました。

特にポンド絡みが酷く、ポンドだけでトータル-1000Pipsオーバーの負け
ただただ上昇するポンドに「もうはまだなり」との相場の格言を知ってか知らぬか
逆張りのショート数発で見事に撃沈・・・

こんな週もあるでしょう。

 

 

 

 

しかし週末ポジションは、またまた凄い事に!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ6月第3週 週末ポジション

しかしまたまた週末評価損益が+1260Pipsと1000Pipsをオーバーしてきました。

6月第4週は爆発を期待したいところですが、日曜日深夜にお伝えしたように
ギリシャデフォルト問題の件より、上記ポジションを最後に
一旦新規ポジションを取らないように、稼動を停止しました。

現時点デフォルト回避の公算ですが、リスク回避の為に
ミラートレーダー、MT4も全て稼動停止してます。
(若干そう言う時でも強いEAを数種類稼動してますが)

まあ何もなさそうではありますが・・・

このまま4週目がプラスで終われば、スイスフランショックの借りが返せそうです。
ギリシャ変な事するなよ!

 

 

 

 

 

ミラートレーダーなら損小利大最強ストラテジーQuickShiftも含め
1000種類以上のストラテジーが無料で使えます。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利な
セントラル短資FXがオススメです!

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)   

今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!
詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

 

-FX自動売買中間報告