【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

ThirdBrainFX

FX自動売買ストラテジーThirdBrainFX

2013/09/30

過去の恐るべき成績は今後も通用するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月ThirdBrainFXのポジション取りを見てきて、本当に本当?との気持ちです。このストラテジーはトレンドフォロー戦略ですが、ポジションを持つと丁か半かのごとく、280PipsのTPか150PipsのSLに突き刺さるまでひたすらポジションを持ち続けます。そこにトレーリングストップやトレンドの変化による決済もなく、ひたすらポジションを持ち続けます。200Pips以上の利益になった状態から150PipsのDDまで突き刺さることもあります。せめてトレーリングストップでも付いてればと・・・

途中で裁量で決済する手もあるでしょうが、私はシストレには裁量を加えない主義で、裁量は裁量で別にすれば良いとの考えです。なぜなら裁量を加えると本来の結果が出ないと考え、その結果成績が悪い物は元々ダメなストラテジーとのことで外すだけです。

MT4のバックテストでなく実相場で利益を出しているので、もう少し信じて見ます。トラリピが資金管理をしっかりしていれば必ず儲かるように、案外このような戦略の方が長い目で見ればイケルのかな・・・

ちなみに10月ここまでで-3241Pipsです。

 

 

 

500以上のストラテジーの中から、こんなにFX自動売買プログラム使ってもミラートレーダーなら無料です。

FX初心者、PC初心者でもミラートレーダーなら簡単操作です。
ミラートレーダーを始めるならまず、リスクを抑える為1000通貨単位取引が出来、スプレッドが狭いフォレックス・ドットコムがお奨めです。


FOREX.com 口座開設

 

-ThirdBrainFX
-,