【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

勝ち続けるQuickShift多通貨ペアポートフォリオは週間成績を更新! セントラルミラートレーダー5月第2週

PR

セントラルミラートレーダー5月第2週

QuickShiftホームラン2発を放ち+1277.2Pipsで
6週連続勝利!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオは5月第2週は
当ブログでQuickShift多通貨運用を始めて以来
週間で最高の+1277.2Pipsの成績をマークしました。

これで6週連続プラスと絶好調を維持してます。

 

 

 

EURNZDに超特大ホームラン+841.1Pips
更にEURJPYにも+581.6Pipsと
最強損小利大ストラテジーQuickShiftの本領発揮!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ5月第2週の結果

強いですね、QuickShiftを選択されている方は
今週も気持ち良く週末を迎えられたのではないでしょうか。

これで6週連続プラスと全く勢い衰えることなく
本当に勢いが加速してきましたね!

今週は23勝16敗と勝率重視ではないQuickShiftにも関わらず
勝率も5割を超える58%でした。

そして先週から期待していたEURNZDに超特大ホームランの+841.1Pipsで利確
またEURJPYにも+581.6Pipsのホームラン。

若干週末の評価損益は下げてますので、第3週はどうでしょうか?

 

また初めてではありませんが、5月6日11時に稼動全20通貨ペアが
一斉にポジショがクローズされオープンし直されました。
明らかに意図的なストラテジープロバイダー側での手動決済と
考えられます。
何故6日の11時に全てのポジションをクローズしたのかは
良くわかりませんが、QuickShiftはたまにあるんですよね~

めたろうは基本自動売買でエントリしたポジションは
ダメだと思っても裁量では決済せず
暖かくダメポジションがロスカットされるまで見守っておきますが

ストラテジーを作っている人なら相場もわかっているし
ストラテジーのロジックもわかっているし
むしろ有りなのかなと考えてます。

 

 

 

 週末の評価損益はかなり下げて来ました。

週末ポジション5月第2週

ここ最近の週末は圧倒的評価損益で余裕の状況でしたが
今週末は微妙ですね 
そろそろEURUSDは下落再開になれば面白いですね。

 

 

 

ミラートレーダーなら損小利大最強ロジックQuickShiftが無料で使用出来ます。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利な

がオススメです。

初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

 

 

 

 

 

 

PR

-FX自動売買中間報告
-