【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

バズーカ砲炸裂 Home Runs、ThirdBrainFX怒涛の利確ラッシュ!

2013/12/19

バズーカ砲炸裂 Home Runs、ThirdBrainFX怒涛の利確ラッシュ!

 

バズーカ砲炸裂 Home Runs+5088Pips、ThirdBrainFX+2242Pips 合計+7330Pips

黒田日銀バズーカ砲は強烈でした、相場に大きな動きを生み出し、今週ここまででミラートレーダー定番のThirdBrainFXに10回の決済+2242Pips、三振続きだったHome Runsに連続アーチの41決済の+5088Pipsを生み出してくれました。

 

合計なんと7330Pips

 

あらためてFX自動売買は同時に複数の通貨ペアで複数の時間足で複数の戦略で数百のポジションを自動で取引してくれるところが凄い!

めたろうは裁量もやっておりますが戦略は少なく、そんなに多くのポジションを同時に管理出来ません(笑)

FX自動売買もう一つのメリットは、FX自動売買を始めてから裁量がめっぽう強くなりました。

 

最大の要因はポジポジ病と無縁になった!

 

FX自動売買が常に数十、時には100以上のポジションを持っているので、テクニカル的に自信があるタイミングまで何日でも待てるようになった。さらにタイミングを取れないと無理して遅れて入ることもしない、あきらめられるようになった。やはり行き着くところはメンタルのコントロールだと思います。

 

裁量取引でポジポジ病にお悩みの方は是非、FX自動売買も併用をお試し下さい。

 

ミラートレーダー(シストレ24)なら簡単無料で始められます。(MT4は労力を惜しまず本気でやらないと難しいです)

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

インヴァスト シストレ24

 

スプレッドの比較はこちらの記事を参考にして下さい。

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較

  

-FX自動売買中間報告