QuickShift多通貨運用 セントラルミラートレーダー10月第5週
2019/04/09
PR
我慢の状況が続いているQuickShift多通貨ペアポートフォリオですが、10月も最終週、ここまで若干のプラスですが、この最終次第で10月がプラスへもマイナスへも・・・
結果はどうだったのか?
QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 10月第5週の結果
結果は残念ながら-273.2Pipsと言う結果となりました。
これで10月もマイナスとなり、4ヶ月連続マイナス確定
この4ヶ月連続マイナスは2009年以来初めてであり、連続マイナス記録を更新してしまいました。
2015年QuickShiftは厳しい状況が続いており、相場対し優位性がなくなったのか、もしくは長い目で見てこの様な年もあるものだと受け入れるのか、難しい判断となってます。
当初の想定ドローダウンは8000Pispぐらいなので想定範囲ではありますが、不調が続くとその範囲も我慢出来なくなるのがメンタルの弱さ、微妙な状況ですが取引を続行して行きます。
QuickShift週末ポジションも珍しくマイナス
ロスカット先行のQuickShiftにしては珍しく週末評価損益がマイナスとなってます。
ポジションは上位からEURCADがショートで利がのってきました。良い感じに下落を捉えたのではないでしょうか?
GBPAUD、GBPCHFもしっかりロングで捉えてます。
他は100Pips未満となってます。
と言うのも28日に一斉にポジションを取り直しており、この動きは昔からありましたが、最近頻度が多いのが気になりますね。
PR