【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

第4週も快勝と思いきや・・・ セントラルミラートレーダー10月第4週

第4週も快勝と思いきや・・・ セントラルミラートレーダー10月第4週

10月第4週のQuickShift多通貨ペアポートフォリオは22日朝までは+1300Pipsオーバー絶好調で、2週連続の快勝かと思われましたが

無念!

崖から落ちる様に崩れ落ちて行きました。

QuickShiftはいつになったら完全復活するのだろうか?

 

 

QuickShift 10月第4週は週後半大きく崩れる!

QuickShift 10月第4週は週後半大きく崩れる!

第4週週末はFXプライムbyGMOがメンテナンスの為、ログイン出来ず記事のブログ更新が遅れました。

よって週末のポジションはお休みさせていただきます。

10月第4週はQuickShiftで偶にある、全ポジションクローズが22日の朝5時16分から22分にかけて行われました。

ここまでは良く、+1300Pips以上の決済になってましたが、11時9分から順次オープンして行ったポジションがドテンではなく、同一方向にエントリーして行き、コイツがしでかしてしましました。

このポジションが23日にロスカットの嵐となり、一気に2000Pips分ぐらいのロスカットとなり、何やってんだか・・・

一気に-783Pipsまで転げ落ちてしましました。

今年はサッパリなQuickShiftで2009年以来の年間マイナスがほぼ確定的となってきました。

しかし気長に見て行こうと思います。

いつになったら復活するのやら・・・

 

 

 

 

-FX自動売買中間報告