【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

【祝】QuickShiftとうとう大台3万Pips突破!

QuickShiftとうとう大台3万Pips突破!

 

当ブログで丸5年運用している、ミラートレーダー最強ストラテジーQuickShiftが、遂に大台の3万Pipsを突破しました!

ドローダウンに振り落とされず、長期のQuickShiftユーザーの方は共に勝利です!

いつかは行くだろうが長かったですね

9月は、今年2番目の大勝で完全に振り切りました!

そして更には大きな含み益!

どこまで行くのだろうか?

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月は完勝!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月は完勝!

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ9月は、18勝18敗で勝率たった50%

しかしながらトータルで、+2360.7PipsとQuickShiftらしい勝ち方をしてくれました。

他のEAやストラテジーでは、有り得ない超長距離砲ロジックのQuickShift

そのロジックから、GBPAUDに+719.7Pips、EURAUDに+631.5Pips、GBPJPYに+589.2Pipsの3本の特大ホームラン放ちました。

一時のミラートレーダーブームからは一転、人気下落の一途をたどっているミラートレーダー(笑)

QuickShiftいいのにね!

ミラートレーダーは、このロジックだけでも価値があるのではないでしょうか?

なんてったって、世の中には勝てるスキャルピングロジックはあれども、損小利大ロジックで勝てるのが殆どない

ましてや、1000Pips以上の利確も有り得るロジックで、勝てるものなど他にはない。

沢山EAを持ってても、どうしてもスキャルピングロジックに偏りがちになるので、このQuickShiftは超貴重な存在です。

 

 

ついに3万Pips大台越え! そして大幅に突破!

ついに3万Pips大台越え! そして大幅に突破!

 

9月のQuickShiftは、好調をキープし6ヶ月連続勝利となりました。

その結果トータル+32,324.6Pipsと3万Pipsの大台を大幅に突破しました。

昨年の10月から、今年の3月までの落ち込みはありましたが、年間ベースで見ると、3年間ひじょうに安定してます。

今年は、2016年の+11,091.2Pipsを更新してくれるのか?

そればっかりは終わって見ないとわかりません。

好調をキープしようが、不調期に入ろうが、QuickShiftは長期的に見るとプラスになる可能性が限りなく高いので、ほったらかしが一番でしょう!

システムトレードは長期で勝てるロジック見極め、好不調を気にせず、ほったらかしが基本と考えてます。

ロジックの見極めを誤る事も多々ありますが、それらを含めてトータルでプラスにすれば良いのです。

QuickShiftは、2009年から9年間のフォワード実績のあるストラテジーです。

カーブフィッティング出来る、バックテストではありません。

これからも来るであろうドローダウンも、気にせずのんびり見守ってやりましょう!

 

 

まだまだ期待の含み益+1047.3Pips

まだまだ期待の含み益+1047.3Pips

 

相場に噛み合いだすと、気付けば的確にトレンド方向にポジションを持っているQuickShift

そして裁量取引でチキンなハートなら、利確してしまいそうな位置でもポジションを持ち続ける強心です。

どうでしょう今のポジション?

最近、裁量取引もしなくなったのでチャートも見てません。

よって値動きがどちらに行くかも予想しません。

取引は全てEAとストラテジーにおまかせです。

後はまかしたぜ、QuickShift!

 

 

QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。

当ブログではQuickShift、20通貨ペアを稼動させるのに、スプレッドの有利なセントラル短資FXで17通貨ペア、セントラル短資FXにない3通貨ペアをシストレ24で使ってます。

セントラルミラートレーダーは、FXダイレクトプラスの申込みで使えます。

それぞれの詳細は下記公式ホームページをご覧になって下さい。

セントラル短資FX 公式ホームページ
インヴァスト シストレ24公式ホームページ

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-,