【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

今週の結果(2013年1月12日版)

2014/01/04

PR

ミラートレーダーポートフォリオの今週は-557.5Pipsでした。

年始は1月8日から稼動させておりメインのThirdBrainFXがポジションを取り始めたばかりとのこともあり大きな動きはありませんでした。メタトレーダーポートフォリオが絶好調な中、ミラートレーダーポートフォリオがマイナススタートは不甲斐ないですが、月間最大獲得Pips 10,000Pips以上最大ドローダウン6,000Pipsを想定したポートフォリオのため、これからですね。来週もトレンドが継続するのが前提ですが・・・

 

ThirdBrainFX

クロス円買いポジション6つ有り、安部トレードもう少し頑張って欲しいところです。力尽きてしまったら今年はドローダウンからのスタートかな。

 

007FX

今年-143.3Pipsスタート、現在含み益有り、こいつは安部トレードが終わってもマイナスまで引っ張らないだろう?

 

SatumFX

今週より稼動開始、-143.3Pipsとどうでもいいようなスタートだった。ThirdBrainFXのロットを上げるより、同系統のトレンドスイング系だが利確、損切幅の異なる007FXとこいつに分散した方が最大ドローダウンが下げられるかなと考え採用したがどうかな?

 

WaveRider

ここ2年、年に1回しかない300Pipsドローダウン間近です。勢いあり過ぎて損切ポイントで損切が出来なかった人間味のある取引でした?

 

Pminvestcapital

今週-14.7Pips来週以降に期待。

 

Sultan11

今週-42.8Pips、またヤバイんじゃないのって場面がありましたが今回は上手く損切しました。

 

130112week

 

 

PR

-FX自動売買中間報告
-