【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

その他

Mirror Traderのストラテジーを検証します。

2019/04/09

PR

 これまでメタトレーダでシストレを行ってきて、稼ぐEAを探すのに大変な労力と出費を重ねてきました。我がMT4のEAはマーチンゲールが多くなってきており、MT4のEAでスキャルピング、デイトレ、スイング系、要はマーチンゲール以外の戦略のEAで長期にわたり安定して勝てるEAを探すのは骨の折れる作業で1年間安定して勝てるEAは限られてます。
 MT4では勝てるEAで年間500~2000PipsぐらいプラスのEAが大半で、バックテストで3000Pips以上も取れるEAは実際稼動すると???との結果で、マーチンゲールは紙一重ドッカーンですし・・・
 ところがミラートレーダーには、まるでマーチンゲールのように右肩上がりのデイトレスイング系のストラテジーが、年間10000Pips越えのものもあるじゃないですか・・・過去の相場にカーブフィッテングした、バックテストではなく実相場で・・・
これはホンマかどうか確かめなければとのことで検証していきます。

 

モチベーションアップの為、下記ランキングに参戦致しました。応援宜しくお願いします。

 

 

PR

-その他