【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

その他

韓国大統領はパク・クネ氏になったが相場の影響は?

2014/02/27

韓国大統領はパク・クネ氏になったが相場の影響は?

 

自民、安部総理、韓国、パク・クネ氏になったが相場はどうなる?

残念ながら、めたろうはファンダメンタルは出来る限り無視するようにしております。あえて大きく動きそうな時は自動売買停止、裁量でも取引を行わないようにしております。

なぜなら、めたろうは裁量取引でもテクニカルのみを信じて取引を行っているからです。

なぜこうなったか?

FXを始めるまで株式投資を10年間ぐらいやってました。勝てない、勝てない、なぜ勝てないのだろうと考え、テクニカル取引を行うようになってようやく勝てるようになりました。

なぜファンダメンタルが重要な株式投資でファンダメンタルで勝てないのか?

めたろうの結論は

①一般投資家でファンダメンタルの情報知って取引するのは既に遅い、  材料出尽くしとの言葉が有るように、機関投資家の決済場にされるだけである。

②ファンダメンタルで重要な情報量、質が一般投資家には乏しく、機関投資家に勝てるわけがない。

テクニカルの行き着く先がFXでした。FXは株式投資に比べ、その圧倒的売買量により、株式と比較にならないぐらいテクニカルに動く点です。

本日株式の出来高トップのみずほFGですら自動売買なんてありえないですよね!

 

-その他