【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

ミラートレーダーポートフォリオもう少し!今週の結果(7月21日)

2013/12/03

PR

ミラートレーダー今週の結果

 

ThirdBrainFXの不調期を吸収するには、もう少しポートフォリオの改善が必要! 

ThirdBrainFXが不調期が5週間続いており、あちらこちらで悲鳴が聞こえてきてますが、めたろうのポートフォリオは今週微負けの-541.8Pipsとなりました。他のストラテジーのフォローで何とか悲鳴はあげずにすんでいる状況です。
トレンドフォロー型のロジックはこんなもんです。良い時は良いが悪い時は悪い、しかしThirdBrainFXは良い時が爆発的に良いのが特徴で、全てを吹き飛ばしてくれます。また爆発してくれることを信じて稼動続行に何の疑いも持ってません。

この波を抑える為のPminvestcapitalが既に6週連続プラス決済で好調を維持、OnTheRiverもThirdBrainFXの穴埋めに貢献しております。ただもう少しThirdBrainFX不調期に活躍してくれそうなストラテジーを現在吟味中で、ドローダウンを抑えたポートフォリオ構築を進めて行きます。 

今週よりミラートレーダーポートフォリオとして全てを合計しました。

 

ミラートレーダーポートフォリオ今週の結果 

ThirdBrainFX 

AUDJPY   3敗  -496.0Pips

ダマシでダマシで上げるかと見せかけ下げ、下げると見せかけて上げて、これはThirdBrainFXじゃ無くてもやられますね。現在ノーポジになりました、エネルギー充電もOK、次こそはどっちかに放たれるでしょう。92円後半を完全に抜ければ95~98円目処。 

CADJPY   決済無し

現在ロング3ポジ、利確間近になってきました。来週に期待 

NZDJPY   決済無し

現在ロング3ポジ、こちらも利確間近になってきており、7月9日の高値も抜けてきたので堅いのではないでしょうか? 

EURAUD   3敗  -492.6Pips  

下に割れて、上に抜けてどっちに行こうか、もがき苦しんでますね、現在ロング1ポジ、こうやって見るとそろそろ各通貨ペア相当エネルギーが蓄積しており、解き放たれると一方的に行きそうな感じになってきました。そうなるとThirdBrainFXが爆発してくれるのではないでしょうか?ThirdBrainFXドローダウン期も終盤になってきていると考えます。 

EURCAD   決済無し

現在ロング4ポジ、EURCADは下げそうな気配、損切か? 

GBPAUD   3敗  -479.6Pips   

現在ロング1ポジ、EURAUDと共にもがいております。そろそろ方向感が出てくるのでは? 

NZDUSD   決済無し

現在ロング4ポジ、いい方向に向かってきております。 

 

Pminvestcapital 

EURGBP   7勝2敗  156.2Pips

いい感じで利確、軽めの損切で調子を上げてきております。現在ロング2ポジ 

EURCAD   決済無し

またお休みのようです。EURCAD担当の人はよく休まれます。 

EURCHF   4勝  103.1Pips

現在ロング2ポジ

 

OnTheRiver 

USDJPY   2勝  344.2Pips

ロング2ポジ利確、さらにロング2ポジ、101.2円を確実に抜けるのが条件ですね。 

USDCAD   決済無し

現在ロング2ポジ、危うくなってきている状況です。 

USDCHF   決済無し

現在ロング2ポジ、こちらもさらに割れ場を作ってきました。 

 

QuickShift 

EURJPY   決済無し

現在ロング1ポジ、含み益190Pips、QuickShiftはどこで利確するのかわからないのでどうなるか検討つかないですね。 

EURUSD   決済無し

現在ロング1ポジ、含み益102Pips 

AUDUSD   1勝  44.8Pips

現在ロング1ポジ、含み損20Pips 

GBPUSD   1勝  18.5Pips   

現在ショート1ポジ、含み損80Pips

 

Taiyo   

NZDUSD   決済無し

凄くどんくさそうに見えてきました。大きな含み損から1度プラスに来て決済せず、また大きな含み損になりさらにプラスに来たが決済せずロングをキープ、反転し上昇してきましたが、コツコツ型なので一旦決済して仕切りなおして欲しいな。コツコツ型なのにいつまでポジションをキープしとくのか? 

 

FX自動売買ミラートレーダー今週の結果

FX自動売買ミラートレーダー今週の結果

  
PR

-FX自動売買中間報告
-