【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

ミラートレーダー備忘録 ストラテジー検証

ストラテジーカードがグレードアップ!月間損益が簡単にわかるようになりました。

ストラテジーカードがグレードアップ!

ミラートレーダーストラテジーカードに待望の月間損益表が加わり、一般情報が追加されました。

相変わらずホレボレする損益曲線のPminvestcapital(EURGBP)ですが、本日はPminvestcapitalではなく、グレードアップしたストラテジーカードをご紹介します。
「一般情報」「統計」部分が良くなりました。
まだFXDDのみで国内ミラートレーダーは未対応ですが、近い内にバージョンアップが期待されます。

 

ストラテジーカード「一般情報」が見やすく情報量がアップしました!

ストラテジーカード「一般情報」

ストラテジーカード「一般情報」

FXDDミラートレーダーは前バージョンは英語表記でしたが日本語表記にかわりました。前バージョンはストラテジー毎に記載内容はバラバラでしたが、記載項目が整理され見やすくなりました。
ストラテジーロジック部分は相変わらず曖昧な表記なのは残念なところです。
今後出てくる新ストラテジーは、この項目にそって詳しい情報の提供を期待します。

 

待望の月間損益表が「統計」に加わり、わかりやすくなりました!

ストラテジーカード「統計」

ストラテジーカード「統計」

これが欲しかった!これまでは月間あたりの損益を調べるには、取引結果をエクセルに落とし、月ごとに区切って1ヵ月毎に計算する必要がありましたが、一目でわかるようになりました。
これで月間あたりの最大ドローダウン、最大連敗月数、他のストラテジーとの相関性を調べるのも楽になりました。

それにしてもPminvestcapital(EURGBP)は既に9ヶ月、月間単位で負け無し!やはり強い!!

Pminvestcapital(EURGBP)に関してはコチラの記事もご覧になって下さい。
      ⇒ミラートレーダーストラテジー再評価 PminvestcaPitalはやはり強い!

 

国内ミラートレーダー、シストレ24が対応するまで待てない方はFXDD口座開設をオススメします。
その前にコチラの記事もご覧になって下さい。
      ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。

 

 

-ミラートレーダー備忘録, ストラテジー検証
-