【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

目覚めるQuickShift!22日突如全通貨ペアポジションを取ってきました!セントラルミラートレーダー7月第3週

2014/08/03

セントラルミラートレーダー7月第3週

沈黙を保っていたQuickShiftスイッチオン!何故このタイミングで?

7月第3週はマレーシア航空機の撃墜、イスラエルのガザ地区侵入と、とんでもない事態となりました。
相場の方も地政学リスクが高まり、リスクオフの動きが強まる傾向で、この様な材料で動く相場は自動売買が最も苦手とする値動きとなります。
通常は自動売買プログラムは稼動停止が良いのですが、現状QuickShiftは止めどころが無いので常に稼動しっぱなしです。

QuickShiftの7月第3週は決済無し、ただでさえ取引回数が少なく退屈なストラテジーですが、さらに退屈の極みとなっていた最中、22日突如17通貨ペアに新規ポジションが入りました!

う~ん、何故このタイミングでなのかは不明?

これで先週末3ポジションと合計し現在稼動中の20通貨ペア全てがポジションを持つと言う通常の状態となりました。

勝算はあるのか、ないのかも不明・・・

いずれにしよロスカット先行のQuickShiftは7月後半はロスカットが先行しトータルマイナスが想定されます。

全ては8月にどのように挽回してくれるかに期待です!

まずはロスカットをしっかり受け止めて行きましょう・・・

 

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダー操作画面

操作もたったこれだけ、選ぶだけの簡単操作です。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメします。
   初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

 

-FX自動売買中間報告