【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

Pip master

シストレ24ストラテジーPip master(EURUSD)全勝

2014/03/08

PR

Pip masterは他通貨も凄い!

このストラテジーの全通貨の成績は下記となります。

恐ろしいことマイナス通貨は2通貨のみじゃないですか!

 

 

なんとPip master(EURUSD)の成績は勝率100%じゃないですか!

取引開始日 2012年10月26日

Pips合計     871.7Pips
取引回数       51回

最大ドローダウン   0Pips

最大ポジション     4

但し稼動開始日が今年の10月26日からなのでまだまだわからないですね。この時期EURUSDのスキャルピングはMT4のEAでも全勝が出ており、期待を込めながら様子見とします。

ちなみにCADJPYはDDを食らってますがそのDDは200Pips×4ポジで合計800Pipsで強大なドローダウンが想定される仕様です。EURUSDは大きく見れば9月半ばから持ち合いが続いており、大きく相場が動いた時にどうなるかの見極めが必要かなってとこです。

しかしCADJPY、GBPCAD、AUDJPYが800PipsのDDを食らってながらプラスになっているところを見るとかなり期待大です。

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利な

、 PLANEX TRADE.COMで通貨ペア毎の使い分けが最強です!

各社今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

PR

-Pip master
-, ,