【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

QuickShiftは2週連続勝利で含み益もたっぷりです! セントラルミラートレーダー4月第2週

セントラルミラートレーダー4月第2週

強いQuickShiftが帰って来たか?負けそうな雰囲気がなくってきた!

4月に入り急速に調子を上げて来ました。
基本ロスカット先行のQuickShiftですが
ロスカットを交えながら損益がプラスになり

保有ポジションの評価損益がプラスをキープした状態が続いている時が
QuickShiftの好調期と考えてます。

4月第1週、2週が正にその状態で、いい感じになってきました。
QuickShiftはここから完全復活するのか?
それとも再び底なし沼に引きずり込まれるのか?

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ4月第2週の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ4月第2週の結果

4月第2週は15勝9敗で、この手の損小利大ストラテジーにしては高い勝率でした。
しかしその割には週間トータル549.9Pipsと低いかな?

GBPJPYなんかは見てられない取引でしたが
GBPAUDに575.7Pipsの大きな利確があり
ユーロクロスあたりはしっかり取れてますね。
しかし殆どロングと落ちてきたナイフを掴むようで怖い怖い
その後下げ再開にはしっかり追従しショートに切り替えている所が大変宜しい!

 

 

ユーロ下落をしっかりショート!
QuickShift週末ポジションは+1505Pips

ユーロ下落をしっかりショート! QuickShift週末ポジション 

QuickShiftの第2週はユーロクロスの急落後の反発を上手く捉えましたが
下落再開にはしっかりショートで追従はお見事です。
既にEURAUDが+407.8Pips、EURUSDが+381Pips、EURCADが+341.5Pipsとガッツリ捉えてます。
またGBPUSDショートも個人的にかなり期待してます。

 

 

 

ミラートレーダーなら損小利大最強ロジックQuickShiftが無料で使用出来ます。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメです

初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

 

 

 

-FX自動売買中間報告
-