【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

強いQuickShiftが帰って来た? セントラルミラートレーダー2月第2週

セントラルミラートレーダー2月第2週

QuickShiftは寒い冬が終わり春を迎えてくれるのか?

今週、遂に快進撃を開始してQuickShiftらしさが戻ってきました。

利益を積み上げて行きながらも常に含み益状態なのが本来の姿、この調子をキープ出来るでしょうか?

 

 

 

GBPJPYに690.4Pipsの特大ホームラン1発! 2月第2週の結果

GBPJPYに690.4Pipsの特大ホームラン1発! 2月第2週の結果

 

2月第2週はトータル+959.6Pipsで久々の快勝となりました。
クロス円の上昇を完全に捉えGBPJPYの690.4Pipsの利確を始め、200Pips以上の利確が3本で、勝率でも10勝7敗と勝率で稼ぐタイプではないQuickShiftにもかかわらず勝ち越してくれました。
また、今週はストップまで引きずり込まれたのはGBPAUDのみと、後は適度に浅くロスカットが入ったのも勝利に貢献した点でしょう。

 

 

 

まだまだ1000Pipsオーバーの評価損益に期待!

ミラートレーダー週末ポジション 2月第2週

 

GBPCHFの+517.5を筆頭にNZDJPYロングも+322.6Pipsと期待出来るのではないでしょうか?ちなみにめたろうも裁量でNZDJPYにロングしてます。しかしQuickShiftより遥かに含み益少ないな・・・ 

GBPCHFは大きな含み益になってますがスイスフランショックで一旦停止後再稼働後のポジションで2月1日以降再度GBPCHF、USDCHF、CHFJPYは稼動を停止してます。もう少し様子見です。

相場の値動きにもかみ合ってきたのか?2月後半あと2週、快進撃に期待しましょう!

 

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオに関しては下記記事もご覧になって下さい。

ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。

 

 

 

ミラートレーダーならQuickShiftをはじめとする1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダー操作画面

操作もたったこれだけ、選ぶだけの簡単操作です。

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはスプレッドの有利なセントラル短資FXをメインに足りない通貨ペアは取引通貨ペアの豊富なFXプライムbyGMOを使用してます。

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

各社今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。


 

 

 

 

-FX自動売買中間報告
-