【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

ミラートレーダー評価No1ストラテジーが3月も大暴れでコツコツ型だけで驚異の1000Pipsオーバー!

PR

ミラートレーダー評価No1ストラテジーが3月も大暴れでコツコツ型だけで驚異の1000Pips越え!

5万円から始めるFXDDミラートレーダーは出来過ぎの稼動9ストラテジーが全勝!

2014年ストラテジーアワードで最も評価が高く最優秀賞に選ばれたPminvestcapital(EURGBP)がまだ崩れません!
調子が良い時もあれば悪い時もあるのが通例の自動売買ロジックなのですが
前回大きく負けたのは遥か昔の2013年9月の-606Pips
以降微負けがたった2か月のみ
そろそろドッカンと来るのか、まだまだ来ないのか?

 

 

FXDDミラートレーダー3月は
昨年6月稼動以来最高成績の+1210.9Pips!

FXDDミラートレーダー3月は昨年6月稼動以来最高成績の+1210.9Pips!

3月はPminvestcapital(EURGBP)の+418.3Pipsを筆頭に
abokefofx(USDCHF)が+307.9Pipsと大きく勝ち
3月10日から稼動のTaiyo(NZDUSD)までもがたった20日間で+213.8Pipsと好成績を収めてくれました。
またドローダウン後怪しい動きをしていたupperfx(AUDUSD)も勝利を収め、動きも普通に戻ったかな?

終わってみれば9ストラテジー全勝でコツコツ型だけで+1210.9Pips
ここまで強いとMT4EA達も真っ青です!

 

 

 

資金は10か月で遂に2倍を超え120%アップとなりました。

資金は10か月で遂に2倍を超え120%アップとなりました。

今年の1月20日以降一時不調期に入りましたが
その後徐々に調子を戻し3月半ばから一気に利益更新をしました。

めたろうのおススメしないやり方として
負けたらストラテジーを止めたり
稼動ロットを下げるやり方です。

相当上手くやらないと損だけ大きく利は小さくなります。
この損益曲線で言えばドローダウンの部分はこのままで
後半の利益更新の部分がこれより少なくなるパターンです。 

未来の相場へのストラテジーのかみ合い具合がわかるなら裁量トレードでも立派に通用するはずです。
それが出来ないから自動売買なんですよね。

大事なのは過去のデータより想定されるドローダウンを知っておく
そのドローダウンは何れ来るものと考えておく
そのドローダウンが来ても運用方針を変えない。
変える時は大きく想定外になった場合のみです。(多少は無視です)

そう、調子が戻ったと考え稼動させたらドローダウンし、止めたら調子が良くなったりと案外裏目、裏目に出るものです。

 

次の戦略は考え済みですが、またその時になったらブログで公開したいと思います。

 

FXDDミラートレーダーポートフォリオに関しては下記記事も参考にして下さい。
トータルPF1.97!絶好調5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド

より口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられる

からの口座開設を強くオススメします。

 

FXDDミラートレーダーポートフォリオはFXDDの口座力があってのものです。下記記事もご覧になって下さい。
シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!
仰天事実が判明!5万円から始めるFXDDミラートレーダー連勝街道は本当はマイナスだった? 11月結果

 

 

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果
-