【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

その他

円安もそろそそピークアウトか?

2014/02/27

円安もそろそそピークアウトか?

 

今回の円安のゆくえは?

自民党様さまだったかどうかは個々のポジショニングによるでしょうど、今回の円安は今年2回目のスカッとした動きでしたね!まだまだ上がるって?それは誰にもわかりませんね!

 

めたろうの予想はクロス円主要通貨はもうひと伸びして(各1~1.5円ぐらい)エネルギーを放出するシナリオです。直ぐに下落するのか、持合いに入るのか、持合いに入った後、下落するのか上昇するのかは全く不明です。どちらかと言うと下落かな、またその時に判断しよう!

現在各ストラテジーのポジションは微妙だな~

 

ThirdBrainFX

本日EURAUD4枚損切、後のEURJPY3枚、CADJPY4枚、EURCAD2枚がどれだけ利確出来るのかなってとこです。利確出来なければ損切になるストラテジーの為、トータルでどうかな?

 

007FX

AUDNZDが本日利確、残りAUDNZD3枚、EURJPY3枚、NZDUSD3枚これらはFXDDの円口座で稼動してますが年内に別のFXDDのドル口座に移動させる為、めたろうにとって禁断の自動売買手動決済予定です。現在約1000Pipsプラス

 

WaveRider(EURUSD)

めたろう超期待のWaveRider本日プラス155Pipsで決済、決済少し早いのね!もう少し伸ばしてくれると思ってた!裁量でがっつり買いポジ入れているのでまあいいか。

 

Sultan11(EURUSD、GBPUSD)、Taiyo(AUDUSD)

逆張り君1号、2号はやはり即死寸前、今年限りでお別れです。但し最後の損切まで見守ってやります。本日早速SultanGBPUSD-151Pips損切、Taiyoはその海のように深いSTOPでぎりぎり踏ん張れるかも!とは言えめたろうが逆張りしない訳ではありません。逆張りのポイントが・・・一番危ない所でなんで!ただ持合い時にはめっぽうパフォーマンスが高いので持合い時のみ使うと言う手はありますが。

 

Pminvestcapital(EURGBP)

今のところ良い働きをしてますが年末にポジショニングチェック予定

 

 Maloma(USDCHF)

ほとんど見てません。

 

-その他