評価損益が凄いことに! セントラルミラートレーダーQuickShift 10月第2週の結果
QuickShift多通貨ペア運用ですが、4週連続評価損益が増加しており、とんでもなく含み益が増加してきました。
10月第2週は下落トレンドが続いていた高金利通貨が大きく反発し、久しぶりに気持ちが良い程の値動きを見せてくれました。
QuickShiftは既に、この流れを捉えており、高金利通貨絡みの通貨ペアを中心に含み益が凄いことに!
ここ最近の不調を一発逆転ホームランにて取り返してくれるのか?
QuickShift多通貨ペア運用 10月第2週の結果
10月第2週はロスカット先行の微負けで-345.5Pipsとなりました。
先週末時点評価損益が高かったGBPJPY、EURJPY、GBPCHF、GBPUSD等はQuickShiftにしては比較的上手く利益が減らない間に利確、及びドテンに入りベターなポジションワークとなりました。
現在QuickShiftは含み益を増やしている段階にあり、こう言う時はロスカット先行がQuickShiftのスタイルであり、週間にてマイナスとなるのが通例です。
よって来週以降に期待です。
空前の評価損益+3237.3Pips!今年の鬱憤を一気に晴らすのか?
既に超特大ホームラン級ポジションが2本、GBPAUD+825Pips、EURNZD+742.4Pipsが大きく含み益を貯めております。
10月第2週、1ヶ月半続いたNZDのレンジ相場がブレイク!また今年に入りずっと下落続きからの反転により、評価損益上位はNZD絡みの通貨ペアが独占しています。
急激な上昇の為、一旦押しが入った場合に利確してドテンにポジションを取るのか、再上昇を狙い踏ん張るのかはたまた・・・
何れにしよそれなりの利益を期待したい所です。
またAUD絡みもキッチリロングでつけており期待したい所です。
ミラートレーダーなら損小利大最強ストラテジーQuickShiftも含め
1000種類以上のストラテジーが無料で使えます。
ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利な
がオススメです!
ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)
今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!
詳細は下記バナーよりご確認下さい。
PR