【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

セントラルミラートレーダーQuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月の結果

PR

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオですが、7,8月と連続して負けており、厳しい状況が続いておりましたが、9月はどうだったのか?

今年はFX自動売買に向かない相場なのか、QuickShiftのみならず、MT4のEAもこれまでに無い様な負け方が見受けられ、自動売買全般に不調ってところでしょうか。

しかしいつまでもこの様な状況も続かないと考え、淡々と取引を取引を実行して行くのみです。

 

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 9月の結果

 

-958.5Pipsで9月も敗退で3ヶ月連続マイナスと言う結果となりました。

損小利大ストラテジーの為、勝率は5割を超えなくてもプラスになるのですが、9月は39勝49敗と勝率44%と5割を大きく割り込みました。

特に9月はEURAUDが酷く、これこそ往復ビンタの見本と言わんばかりに2勝7敗、その内4本が300Pipsのストップにかかる大きな負けがありました。

GBPJPYも9月3日に特大ホームラン+762.5Pipsの利確がありましたが、その後泥沼の5連覇で終わって見たらトータル-107.7Pips

それでもAUDCADが+570.4Pips、EURJPY+394.2Pips、USDCHF+3828Pips等の頑張りもありましたが、トータルでは-958.5Pips!

未だ不調期から抜け出せない状況です。

 

 

 

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダー操作画面

操作もたったこれだけ、選ぶだけの簡単操作です。

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはスプレッドの有利な

をメインに、足りない通貨ペアは取引通貨ペアの豊富なFXプライムbyGMOを使用してます。

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

各社今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。


 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果