【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

セントラル短資FX iPhone、アンドロイド

ミラートレーダーがスマホでも、HTML5版ミラートレーダーでフル機能の使用が可能に!

ミラートレーダーがスマホでも、世界初HTML5版でフル機能の使用が可能に!

 

これまでミラートレーダーはiPhone、アンドロイドでは中途半端な形でしか使用出来ませんでした。

それが今回セントラル短資FXミラートレーダーがFLASHからHTML5へ移行した事により、iPhone、アンドロイドでもミラートレーダーの全ての操作が可能になり、PCがなくてもミラートレーダーが使用可能になりました。

 

 

画面もスッキリして様々なデバイスで使用可能に!

画面もスッキリして様々なデバイスで使用可能に!

 

今更感はありますが、HTML5に対応した事でiPhone、アンドロイドでも基本的に全ての機能が使用可能となりました。

アンドロイドで表示するとこんな感じです。

iPhone、アンドロイド1

 

iPhone、アンドロイド2

 

iPhone、アンドロイド3

 

 

 

画面もスッキリ見やすく、あのモッサリ感も解消!

趣味の悪かった画面もスッキリ見やすくなりました。

また、フラッシュ版ミラートレーダーはモッサリ動作も遅かったのですが、普通に違和感のない動作となってます。

 

ストラテジー検索画面

ストラテジー検索画面

 

 

ストラテジーカード

ストラテジーカード

上記はQuickShift(GBPJPY)ですが素晴らしい成績ですね!

詳しくはセントラル短資FX 公式ホームページをご確認下さい。

 

 

 

-セントラル短資FX, iPhone、アンドロイド
-,