【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

インヴァスト証券 シストレ24 iPhone、アンドロイド

Myシストレ24がついにスマホに対応しました。

2013/12/14

PR

Myシストレ24がついにスマホに対応しました。 

 

念願のシストレ24のポジションの確認が外出先でも確認が可能に!

ミラートレーダーファンの皆様
出先でいつもシストレ24のポジションが気になって、気になって仕方がなかったあなた!
念願のMyシストレ24がスマホでも利用出来るようになりました。
よって外出先でも建玉や損益合計が確認が可能に!

 

 

 

スマホ版Myシストレ24の主な機能

・建玉の確認

→現在の建玉や損益の合計をご確認いただけます。

 

・ストラテジー検索

→PC版と同等の機能が利用可能です。ステータスアイコンも一目でわかります。

 

・ストラテジー追加設定変更

→2タップで簡単にストラテジー追加や設定変更が可能です。

 

・ニュース

→最新のニュースや更新情報をご覧いただけます。

 

スマホ版Myシストレ24

スマホ版Myシストレ24

 

Myシストレ24に関してはこちらの記事も参考にして下さい。

My シストレ24は、ここが使える!

 

他のミラートレーダー業者と比較し

の良いところは、サービスNo1

無料で使えるストラテジーがブッチギリ8053種類(2013 年11 月15 日時点)

これらストラテジーの検索もMyシストレ24で簡単検索

よってミラートレーダー界ブッチギリの口座開設数で、ついに5万口座を超えました!

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

 

PR

-インヴァスト証券 シストレ24, iPhone、アンドロイド
-,