【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

ミラートレーダーQuickShift 6月は3ヶ月連続勝利で続伸!

ミラートレーダーQuickShift 6月は3ヶ月連続勝利も大きく伸ばせず・・・

 

6月のQuickShift多通貨ペアポートフォリオは、3ヶ月連続勝利で大台超え!

とはならなかったが、コツコツ、ネチネチと続伸!

QuickShiftは、基本的には300~500Pips以上のホームラン数発で、マイナス決済分を吸収しトータルプラスに持って行くのがトレードスタイルだが、6月は珍しく300Pips以上のホームランは0本

なのにコツコツ、ネチネチとトレードを重ねトータルプラスで終えてくれました。

 

 

QuickShift 6月は3ヶ月連続勝利も微勝ち!

QuickShift 6月は3ヶ月連続勝利も微勝ち!

 

6月のQuickShiftは25勝22敗で、勝率は53%と5割越え

通例QuickShiftで勝率5割越えは、大勝パターンとなりますが、そうはならず微勝ちで終わりました。

それもそのはずで、相場の値動きは、5月下旬より主要通貨のEURUSD、USDJPY共に、程よいトレンド相場から再びレンジ相場に突入しました。

当然主要通貨に元気がなければ、他の通貨ペア全般に不調になるのが常

こうなるとQuickShiftの不得意パターンで、値が動かんとホームランも出ない

そらそうだ!

この様な値動きの中、超長距離砲のQuickShiftが、コツコツ、ネチネチとトレードを重ね、プラスで終えてくれただけ良しとしておきましょう!

 

 

なかなか届かない大台3万Pips、QuickShift通算成績

なかなか届かない大台3万Pips、QuickShift通算成績

 

2013年5月より稼動開始したQuickShiftは、はや丸5年経過しました。

山あり谷ありの経過を辿ってきましたが、長期で見ればやはりプラス

当時から言ってましたが、優位性のあるロジックは好不調に一喜一憂せず放置が原則です。

その結果現在+27950Pips

ここらで相当足踏みしてますが、ここも放置してたらその内大台の3万Pipsでしょう!

爆発すれば1ヶ月で到達出来る範囲の射程距離です。

7月はどうかな?

 

 

QuickShiftはセントラル短資FXとインヴァスト シストレ24のミラートレーダーで無料で使えます。

FX会社のサーバーで稼動するタイプなので、自宅PCの電源を入れっぱなしにする必要も無く、自動売買が初めての方にもおススメです。

セントラル短資FX 公式ホームページ

 

インヴァスト シストレ24 公式ホームページ

 

これから始めて、その次はMT4で分散して行くのがベストですよ!

MT4なら下記のブログも宜しくお願いします。

⇒ MT4、EAを使い倒すブログ|めたぶろ

 

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果