【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

QuickShift7月は不得意なはずの動かぬ相場で更に続伸!

2018/10/01

QuickShift7月は不得意な動かぬ相場で更に続伸!

 

もう2ヶ月も動きの鈍いドルストレート

国際通貨でもっとも影響力が大きい米ドルが動かないと、相場全般に元気が出ません。

そうなるといつものQuickShiftならば往復ビンタの雨あられで、ドローダウンも免れない所でもありますがそうはならなかった。

そう、あまりにも値幅が狭く、ストップにもかからぬつまらぬ相場

よって300Pipsのストップロスは珍しく0本!

1ヶ月でストップロス0本は、QuickShift長年使っているが記憶にないな・・・

そんなこんなで長く続くレンジ相場でもトータルプラスで終える事が出来ました。

 

 

QuickShift多通貨ペア運用7月の結果

QuickShift多通貨ペア運用7月の結果

 

7月は22勝27敗で勝率たった44%

にもかかわらずトータルはプラスで835..Pipsとなったのは、1本もストップロスにかからなかったからでしょう。

あ~珍しい!

7月は6月より引き続き相場全体が停滞してましたが、その様な中でもホームランが2本ありました。

GBPJPYの+308.9Pips、EURNZDの+364.3Pips

共にロングで押し目で入り、戻りの良い位置であっさりクローズ

良く引っ張って利がなくなってしまう事も多いのに珍しい(笑)

他の通貨ペアはポジションを入れ替えてはドテン、入れ替えてはドテンを繰り返してました。

しかし往復ビンタにもならない振幅で、こんな相場でもトータルプラスで終えれただけ良しとしてきましよう!

 

 

 

QuickShift通算成績は大台3万Pipsに更に接近中!

QuickShift通算成績は大台3万Pipsに更に接近中!

 

大台に迫った夏がまたやってきました。

1年越し!

伸び悩んだね~

4ヶ月連続勝利で現在+28785.9Pips

いつでも3万Pips大台を狙える範囲にいます。

スカッと抜けてくれるのか、はたまた引きずり戻されるのか

こればっかりはわかりませんね

2016年の5月は単月で+7529.7Pipsも記録したQuickShiftですが

こう見ると昨年の1月以来、勝ちも負けも小さく纏まってます。

別にドキドキ感が欲しい訳ではないので、安心して見てられるのでいいか(笑)

長期で見てプラスになれば全て良しなので!

 

 

QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。

セントラルミラートレーダーは、FXダイレクトプラスの申込みで使えます。

セントラル短資FX 公式ホームページ
インヴァスト シストレ24公式ホームページ

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果