【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

DupliTrade(デュープリトレード)

新型コロナウィルスに耐えられず、DupliTrade「Apollo」撤退!

PR

DupliTrade撤退!

 

コロナ相場に伴う含み損がロスカット水準へ!

昨年2月より稼動してきた「Apollo」ですが、ここまで月間で負け無しの13ヶ月連続勝利!

しかしだ、含み損を抱える事が多く危なっかしいトレードを繰り返してきました。

それでも利確を繰り返し13ヶ月で、利益を¥225,614まで伸ばして来てた矢先にドル安進行

更に新型コロナウィルスによる一方的な値動きにより遂にロスカット水準に達してしまいました!

コロナ相場に伴う含み損がロスカット水準へ!

ダッシュボードに出ている必要証拠金の倍でも足りないですね。

新型コロナウィルスですが、封じ込めはかなり困難だと考えてます。

更に蔓延する可能性大です。

学校を休校にしたぐらいでどうにもならないのではと考えます。

感染力が半端ない、一人から1000人とか普通にあるので、0人にしないといつでも1000人に感染とか有り得る。

0人にする事はほぼ困難なので、いつでもパンデミックが起こる可能性大です。

よってこの一方的な値動きは始まりに過ぎない可能性もあり、適切なロスカットが実行されない「Apollo」はヤバイと判断し手動ロスカットを実行しました。

3月ロスカット

 

ものの見事に13ヶ月分の利益を吹っ飛ばしてくれました。

その結果「Apollo」13ヶ月間の通算成績は+1,205円

それでも潤沢な資金で構えていたら復活する可能性もあるし、更に悪化する可能性もあるし何とも言えませんが、含み損抱え過ぎです。

この分はメタトレーダーとQuickShiftに頑張ってもらうしかないですね。

ここのブログを見て「Apollo」を使い始めた方には申し訳ないです。

最後に新型コロナウィルスですが、早くワクチン及び治療薬が開発されるのをお祈りします。

 

 

PR

-DupliTrade(デュープリトレード)
-