【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

1月の結果 ミラートレーダー口座

2014/01/04

今月もThirdBrainFXは絶好調だが?

今月のミラートレーダー口座はThirdBrainFXが好調にもかかわらず007FX、SatumFXのマイナスが足を引っ張り、大きな負けとなりました。またTaiyoのドローダウン分もあり大きなマイナスとなっております。

 

ThirdBrainFX

クロス円、ユーロクロス共に大きなトレンドが発生しており、期待通りの結果が出ました。現在も含み益が大きくあり、さらに爆益間違いなしです。さすがミラートレーダー最強ストラテジー!

 

007FX

全く今年のボラティリティの高い相場には合わないようです。その内また相場の状況も変わると思いますが、ミラートレーダー口座はトータルマイナスの為、原資回復まで、まず堅いストラテジーのみで運用し、007FXは様子見で稼動を停止しております。

 

SatumFX

007FXと同様の理由で残ポジションのみ決済待ちとします。

 

WaveRider(EURUSD)

ストラテジー名とは裏腹にEURUSDのいい波に乗れてませんね!2月に期待したいところでありますが、このユーロ上昇トレンドに売りポジションがありどうなることやら・・・

 

Pminvestcapital(EURGBP)

ミラートレーダー口座で現状唯一コツコツ型でお奨めストラテジーです。EURGBPも大きなトレンドが発生しておりますが、トレンド方向順張り、逆張りとポジションを持ちますが、逆張りで失敗した際、キッチリ浅めで損切してくれる所が過去大きく崩れてない理由でしょう!この手のストラテジーは今のEURGBPの相場は危険ではありますが・・・

1がフォレックスドットコムで2がFXDDとなります。フォレックスドットコムが202.8Pips、FXDDが139.9Pipsで大きな差がつきました。Pminvestcapital(EURGBP)はFXDDではダメですね。

 

Sultan11(EURUSD)

う~ん・・・人が変わったのかな、何か前と違うような・・・

 

Taiyo

既に昨年稼動停止しておりますが、最後のドローダウン分、今月決済となりました。

 

現在、クロス円、ユーロクロス他強烈なトレンドが発生している為、トレンド系で利大損小ストラテジーには絶好の相場で有る反面、コツコツ型ストラテジーで逆張りするタイプは危険ですね。

 

 ミラートレーダー1月結果

 
 
 

ミラートレーダーなら初心者でも簡単選ぶだけの操作です。

サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。

 

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

インヴァスト シストレ24

 

業者、スプレッドの比較はこちらの記事を参考にして下さい。

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較

 

 

-FX自動売買 今月の結果