【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

今週のミラートレーダー運用結果(2月3日)

2014/01/04

今の為替相場はThirdBrainFXが強い!

ThirdBrainFXが今週も大きく稼ぎ、ThirdBrainFXは既に5週連続プラス収支となっております。この一方的な為替の値動きは、ThirdBrainFXの為の値動きで、適度なストップの深さもあり、007FXのように押し目で損切にもなりにくく、まさにミラトレーダー最強ストラテジー、いやFX自動売買最強ロジックではないでしょうか!

 

ThirdBrainFX

1週間で獲得Pips 2511Pipsは、もはや変態の域でペイオフレシオの低いスキャルピングでは成し得ない領域です。

メタトレーダー4(MT4)のみで運用されておられる方は、このストラテジーのみでもミラートレーダー口座を開設する価値があると考えます。メタトレーダー4(MT4)EAには無いタイプでリスク分散にもなりますし、ストラテジーは無料! メタトレーダー口座と比較するとスプレッドは広いですがThirdBrainFXのトレードスタイルでは、取引回数が少ないのであまりスプレッドを要求しません。

 

007FX

稼動停止中、残ポジション決済待ちです。

 

SatumFX

こちらも稼動停止中、今週残ポジション決済、-219Pipsと冴えませんでした。

 

WaveRider(EURUSD)

31日Sellで入って損切、2日もSellで入って現在含み損、何で売りで入ったのだろう?もう少し押した所か抜けた所でBayで入って欲しかったのだが・・・。めたろうの裁量テクニカルでは12月半ばのブレイクアウトからの上昇は1日でEURUSDは一旦エネルギー放出し、次の方向を探るシナリオだが、最近の為替レートは一方的に動くので何ともわからないな・・・ 

 

Pminvestcapital(EURGBP)

先月14日以降で見ても、EURGBPの急激な上昇トレンドの中、売り、買い半々のポジション取りはどうなのかなと思うが、逆張り時の損切は浅く、すぐさまドテンで確実にプラスに持って行くところが凄い!Pminvestcapitalもミラートレーダー口座を開設するのに価値あるストラテジーです。

 

Sultan11(EURUSD)

どうしたのでしょう?12月の連続ドローダウンのこともあり設定を変えたのかな?ストップが浅くなって勝率がかなり下がってます。この時期MT4、EAのEURUSDスキャルピングは絶好調なのに少し期待はずれです。

 

130203week

 

 

 

ミラートレーダーなら初心者でも簡単選ぶだけの操作です。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

インヴァスト シストレ24

 

業者、スプレッドの比較はこちらの記事を参考にして下さい。

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較

 

-FX自動売買中間報告