【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

今週のミラートレーダー損益は+1064Pips (2月16日)

2014/01/04

爆益とはならず、ミラートレーダー損益結果

今週のミラートレーダー損益はトータル+1064Pips、メインのThirdBrainFXは-601Pipsで終わりました。ThirdBrainFXは大きなトレンドがでないと稼がないので、Pminvestcapital(EURGBP)のようなストラテジーを複数追加したいところですが、なかなか良いの見つからないな~

 

ThirdBrainFX

今週微負け-601Pips(このストラテジーでは微負けの範囲)

ThirdBrainFXは相場の転換期、持合い時はいつも大きくやられるので、稼動停止しておく考えもありますが、いつ持合いから抜け出すかは誰にも分からない為、その持合い時に取ったポジションが抜けた時に大きく稼ぐので、稼動を停止していると美味しいところも逃すことになります。利大損小ストラテジーの為、トータルでプラスになれば良しと考え、我慢が必要です。

ユーローは既に下落方向、現在クロス円が持合いに入りEURJPY、AUDJPYはエネルギーが充電されてきました。解き放たれた時、また大きく稼いでくれるでしょう!

  

Pminvestcapital(EURGBP)

先週、最大ドローダウンを更新しましたが、今週は早速フォレックスドットコム220Pips、FXDD210Pips取り戻してます。  

ボラティリティが高いと50Pipsぐらい取りに行くので、上手く行くと回復も早いでしょう!

  

WaveRider(EURUSD)

名前とは裏腹に最近波に乗れてなかったWaveRiderですが、やっといい波に乗れて227Pips、めたろう裁量トレードはコイツよりいい位置で取ったポジションをキープ、またコイツが決済した戻しで追加売り2発、まだまだ引っ張ります。どうかな?

  

007FX

稼動停止中の007FXですが残りポジションのAUDNZDが4ポジ全て決済しました。+1106.9Pips、最後に大きく取ってくれました。

  

Sultan11(EURUSD)

相変わらず最近パッとしなSultan11、EURUSDのコツコツ型ストラテジーはMT4(メタトレーダー4)EAの方が優秀なのが多いのが正直なとこ。

 

ミラートレーダー今週の結果(2013年2月9日版)

 

 

 

500以上のストラテジーの中から、こんなにFX自動売買プログラム使ってもミラートレーダーなら無料です。

FX初心者、PC初心者でもミラートレーダーなら簡単操作です。

MT4のみでFX自動売買をされている方もリスク分散にタイプの違うストラテジーを選択すると、さらにポートフォリオに厚みが増します。MT4はスキャル系に強く、ミラートレーダーはスイングトレード系に強いストラテジーが豊富です。

 

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

インヴァスト シストレ24

 

スプレッドの比較はこちらの記事を参考にして下さい。

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較

 

-FX自動売買中間報告