【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

QuickShiftの2015年1月第1週は快勝!幸先良いスタートを決め、今年を大いに期待させてくれます!

QuickShiftの2015年1月第1週は幸先良いスタートを決め

QuickShift新年快勝!とは言っても年末決済が殆どです・・・

まあいいか、2015年1月第1週と言えば1週目なので

QuickShiftを使われている方は、年末年始の快勝で気持ち良く年を越せた事であろうと考えてます。

めたろうも2014年はメインのMT4、裁量取引、そして次の柱を狙っているミラートレーダー、そして昨年から始めたみんなのシストレ、そしてM2Jのトラリピ等の全てのジャンルをプラスで終える事が出来、気持ち良く新年を迎えることが出来ました。

ミラートレーダーはQuickShiftを始めとする優秀なストラテジーが次々と出てきており、2015年は大いに期待しております。

何たってストラテジーが全て無料で使えるし、VPSも不要なので!

 

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオは新年快勝の+947Pips!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオは新年快勝の+947Pips!

 

先週の心配もどこ吹く風、ロスカット先行に終わらずしっかり利確もしてくれました。 

年末年始につき、現在QuickShiftは現在稼動停止中で残ポジションのみの決済です。
よって今週の週末残ポジションはたった1つCADJPYのみで現在-37.0Pipsです。

年始の稼動開始はQuickShiftに限り5日から稼動させます。どうせドテンしたポジションが決済されないとポジションも取らないと思うので。

他全ては6日から稼動させる予定です。

 

 

 

QuickShift2014年公式結果

上記はQuickShiftの2014年公式結果です。
2015年は10000Pips以上を期待したいですね!
 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオに関しては下記記事もご覧になって下さい。
ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!
QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。

 

 

ミラートレーダーなら損小利大最強ロジックQuickShiftが無料で使用出来ます。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメです

初めてのFX自動売買はセントラルミラートレーダーがオススメ!

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

 

 

 

 

 

-FX自動売買中間報告
-