【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

Pminvestcapital活躍も・・・今週の結果(4月27日)

2013/12/19

今週はトータル微負け、トレンド系ストラテジー苦戦

今週よりQuickShiftを追加しましたが、取引はありませんでした。今週はPminvestcapital活躍した一方で、クロス円が持合い状態でThirdBrainFXが」苦戦しました、来週に期待です。

 

推奨ストラテジー

ThirdBrainFX

CADJPY、NZDJPYショートが共に損切、入った位置が悪かったですね。AUDJPYは同じショートでもプラス決済、今回280Pipsに届かない状況で決済、偶にこう言う決済をするが、どの様な条件になればこうなるのかは不明だが長期トレンドに対し逆方向のエントリーはこのように280Pipsまで引っ張らず柔軟に決済して欲しいものです。
GBPAUDが上手くトレンドに乗り1ポジ決済、残り2ポジも期待大。

もうそろそろ爆発して欲しいところです。 

 

Pminvestcapital(EURGBP)

長くはまっていたポジションがやっと決済、EURGBPは下落トレンド突入のようだが、来週以降、順張り方向押し目売り戦略で行って欲しいな・・・

  

推奨ストラテジー

推奨ストラテジー

 

 

検証中ストラテジー

WaveRider(EURUSD)

今週決済無し、ポジションはロングだが、めたろうは下落目線、どうなるかな?

 

DBSwing(EURUSD)

2ポジプラス決済、一進一退が続いておりますが現在売りポジ、EURUSD下落トレンドに突入したように思えるが踏ん張っている状況

 

Home Runs

ThirdBrainFXと被る為、稼動停止中たが残り分決済、様子見とします。

 

Pminvestcapital(EURCAD,EURCHF)

EURCAD今週売りまくりで12ポジプラス決済、EURCHFは8ポジ決済、推奨ストラテジー昇格は近いと考えます。調子を崩していたEURGBPのロットを上げるより3通貨ペアで使用した方が結果が良さそうです。

 

QuickShift

今週から検証開始、新規建て無し、EURJPY、USDJPYはシステムではポジションがあるので、それが決済されるまで当面取引はなさそうです。

 

検証中ストラテジー

検証中ストラテジー

 

-FX自動売買中間報告