【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

Taiyo

Taiyo(AUDJPY)

2013/12/26

このストラテジー良いかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Taiyo(AUDJPY)を紹介します!

最近人気急上昇のストラテジーですが絶好調です。

獲得Pips 1476,2

最大DD -112,6Pips

最大ポジション 2

取引回数 191回

と理想的な結果です。

先月よりFXDDでリアル稼動させてますが、なんと10月の結果がストラテジーカードの公式結果よりまたまた良い結果です。

FXDD      152,4Pips  取引回数 21回

公式結果    130,3Pips  取引回数 22回

 

7月から稼動のストラテジーでまだ実績は浅くSLは海のように深く、今後大DDを起こすかもしれませんが、結構利確も損切も上手そうです。利確が少なくクローズする時と、大きく伸ばす時があり理想的な動きで、ストラテジーカードの説明を見るとなんと作者が毎週テクニカル、ファンダメンタルより調整をしているとのことではありませんか!

メタトレーダーEAでもオプチ出来ますが、相場感、プログラムに精通していなければ実相場に合わないカーブフィッテングされたバックテストだけ最高のEAが完成しますが作者がオプチすればそれは間違いない!メタトレーダーEAのように賞味期限が切れたとは無縁ではないですか!

ミラートレーダーで期待していなかった利幅が少なく、取引回数が多いタイプのストラテジーですが、他のストラテジーでも公式結果よりリアル口座実績が高い信じられない光景を見てきて、かなりミラートレーダーに対する考えかたが変わってきました。あとは本命にがんばってもらうだけです。

-Taiyo
-,