【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

ThirdBrainFX

ThirdBrainFX!

2012/11/20

PR

本日もEURJPY4敗!

米大統領選、衆院解散とファンダメンタルに翻弄されRikiTikiTaviFX(USDJPY)と共にDDでダメですね。ThirdBrainFX(EURJPY)は100Pipsプラスまで行って-150Pipsのドローダウンで悪いところが出ましたね。一律TP280Pipsは大雑把だな・・・損切も全く下手だな・・・めたろうのテクニカルでは1発目100,5円でTP98円はその後の持ち合い次第で行く可能性があったとしてもリスキーだな・・・結局どっちかわからないぐらい戻してきたし。なかなか良いトレンドでないですね。とりあえずまだ死んでないGBPUSDをさっき大きく戻した時に1,5875で売って見た、ターゲットは少し大きめの1.5610どうかな?本日一番の収穫はMT4の鬼より怖いマーチンゲールが8ポジション目から無事生還してくれたことかな!

PR

-ThirdBrainFX