【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

シストレ広場

シストレ広場のスタッフ恐るべし!風林火山が1年で16000Pips以上の凄い結果を出してます!

2014/05/11

セントラルミラートレーダーの風林火山が1年で16000Pips以上の凄い結果を出してます!

 

セントラルミラートレーダーシストレ広場のスタッフブログで公開しているポートフォリオ風林火山が凄い!

シストレ広場のスタッフブログの風林火山がジワジワ利益を伸ばして行っております。めたろう当初そのストラテジーの選択方法で本当に行けるの?なんて思っており、横目でチラチラ見てましたが、上げたり下げたりしながらジワジワ利益を伸ばして行っているじゃありませんか。

シストレ広場 風林火山実績

シストレ広場 風林火山実績

昨年4~5月に一気に利益を上げた時は、はっきり言ってまぐれだろうなんて思ってまして、その後急落した時に「ほら見」なんて思ってましたが、昨年6月ぐらいから上げたり下げたりしながらジワジワ上がっているじゃないですか。

結果1年ちょいで16041Pips、1,624,011円!

全く恐れ入りました・・・

 

ストラテジー選択方法はめたろうもちょっと試み断念した、機械的方法による抽出です。

【風林火山検索条件】
①期間「30日間」
②平均利益を200pips以上。
③リスク・リターン率が2.0以上。
④最大ドローダウン500pips以上。
⑤通貨ペアとストラテジの重複を認める。

損失を出したストラテジーを上記条件の物と入替えると言う条件です。

また選択ストラテジーのMTPファイルもダウンロード出来るようになってます。
(MTPファイルに関してはコチラの記事を参考にして下さい)

シストレ広場 スタッフブログはコチラです。

やって見ようって方はコチラです→ セントラル短資FX

 

 

-シストレ広場
-