【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

トラリピ

豪ドル円のトラリピは昨日全て決済し、南アランド円にトラリピを仕掛けました。

2014/06/28

豪ドル円のトラップリピートイフダンは本日全て決済しました。2ヶ月半で資金5%増!

低資金20万円でスタートしたトラリピは2ヶ月半で209.832円となりました。

昨日、豪ドル円トラリピをマイナスポジションも含め全て決済しました。
その結果2ヶ月半で9,832円の利益となり原資の5%増となり、満足いく成果が得られたのではと考えてます。

では何故、損切も含め決済したか?

豪ドル円より次の半年は南アランド円かな?

スワップも豪ドルよりも高いし!

20万円の低資金ではあれもこれもは無理なので豪ドル円とはおさらばして南アランド円に仕掛けました!

 

豪ドル円トラリピの結果

豪ドル円トラリピの結果

豪ドル円トラリピの結果

 

昨日残ポジション3ポジを全て決済、トラリピなのに損切なんですが、残しておくのも計算がややこしくなるのでスッパリ豪ドル円とはおさらばしました。

2ヶ月半でスワップを含め9,832円の利益になり大成功!

早速南アランド円のポジションが入ってます!

 

 

南アランド円 月足チャート

南アランド円 月足チャート

南アランド円 月足チャート

6年前に7.75円まで下落したが以降8.5円ぐらいが下限
現在下落中で、この下落が半年続くのか数年続くのかは不明・・・

半年から数年ぐらいほったらかしのつもりだが、以外に早く上昇に転じたら10円ぐらいになったらまた考えようと思ってます。

トラリピと言うより裁量ほったらかしツールかな?

 

トラリピの仕掛けはこれ!

トラップリピートイフダン仕掛け

資金20万円程度ではこんなもんである!

 

らくトラ運用試算表

らくトラ運用試算表

マネースクウェア・ジャパンのらくトラ運用試算表だが、エクセルで計算する事を考えると、これが本当に便利なのである。

上記で8.23円でロスカットの計算になるがそうなりそうであれば追加資金を投入予定です。

 

マネースクウェア・ジャパン 

 

 

 

 

-トラリピ
-