【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

トラリピ

続々出てくるリピート系自動売買の次はマネックス証券の「オートレール」!

2022/07/31

PR

続々出てくるリピート系自動売買の次はマネックス証券の「オートレール」!

 

マネースクエアのトラリピから始まり、リピート系自動売買が近年凄い人気ですね

外為オンラインのiサイクル注文、アイネット証券のループイフダン、YJFXのリピートトレール注文、FXトレーディングシステムズのトラッキングトレード等続々とサービスが開始されてます。

更に今度はマネックス証券から「オートレール」と言うリピート系注文が自動で出来るサービスが開始されました。

正直たくさん出てきて何がなんだかわからなくなって来ましたが、トレールトレードが特徴と言うことですね。

また、トラリピは損切せず資金管理を重要としますが、こちらは積極的に損切りして行こうって手法になってます。

 

有料だった手数料がどちらも無料になりました!

「オートレール」 手数料:無料

「トラリピ」 手数料:無料

この手のサービスは手数料がかかるのがネックでしたが、無料となったのが嬉しいですね!

 

但し、一定間隔に注文を入れ、トレール注文でロスカット有りで自動行う場合、一見大きな含み損を抱えなくて良いんじゃない?と思いますが、下落相場で買い注文をオートで入れた場合、永遠にロスカットの連続になってしまいます。

よってトレンドを見極めた上での自動売買ツールと考えた方が良さそうですね。

 

FXPLUS

 

 

PR

-トラリピ
-,