【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

シストレ24独自ストラテジー実践検証開始!6月の結果は?

 

シストレ24独自ストラテジー実践検証開始!6月の結果は?  

シストレ24独自ストラテジー6月はBrain Scalがバツグンの安定感を見せる!

だいたいいつも、新しいのを動かすと、ずっとなかったドボンがやってくるのである・・・

そうずっと安定していたにもかかわらず、めたろうが稼動させるといつもなんで・・・見たいな!

しかし今回は違いました。11日にVerticalSignユーロドル、ユーロポンともに-80.7Pips、-62.3Pipsのロスカット、13日にBrain Scalの-43.7Pipsのロスカットが入った時は、きたきたと思いましたが、月間で見ると極めて安定してました。

Brain Scal、VerticalSign共に、コツコツ型と言うより、普通に50~80Pipsぐらい取って行くので中距離砲ですよね!
ストップも浅くそこそこ取って行くので、結構良いかもです。

 

 

シストレ24 独自ストラテジーは3つとも勝利! 6月の結果

Brain Scal(EURUSD) 5勝2敗 +97.7Pips

VerticalSign(EURUSD) 2勝2敗 +2Pips

VerticalSign(EURGBP) 2勝1敗 +13.1Pips

       合計     9勝5敗 112.8Pips         

 

3ストラテジーともプラスで6月を終えました。
負けたらドッカンではなく、適度にロスカットし、かなり良いかもです。

このストラテジーに関してはコチラの記事もご覧になって下さい。
    ⇒今度はインヴァスト証券・シストレ24 独自ストラテジー始動!

 

特にBrain ScalはメタトレーダーEAとして販売しており、ちょっと欲しくなりましたが、シストレ24ならタダで使えるので、少しぐらいのスプレッドはインヴァスト証券に上納するか!

インヴァスト シストレ24

 

 

いや少しもスプレッドを上納したくない方は

 

 

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-