【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FinalCashBack

FinalCashBackの10,000円プレゼントキャンペーンにまさか当選してしまいました!

PR

FinalCashBack 10,000円プレゼントキャンペーンに当選しました!

1万人の会員に対し毎月100名キャシュバックは、かなりハードル低いかも!

くじ運のない、めたろうですが、現在開催中のファイナルキャッシュバックの1万円キャッシュバックキャンペーンに当たってしまいました。

 

1万人の会員に対し毎月100名キャシュバックは、かなりハードル低いかも!

 
 

FinalCashBackのユーザー数10,000人突破を記念キャンペーンとのことで、FinalCashBackで開設した口座でその月にお取引があったユーザー様の中から毎月抽選で100名様に、現金10,000円をプレゼントとのことですが

よくよく考えると1万人で100名当選と言うことは100分の1の確率なので随分ハードルが低いキャンペーンですね。

どうりでくじ運のないめたろうでも当選出来たわけだ!

12月31日までやってます。

 

FXDD&FinalCashBackに関しては下記記事も参考にして下さい。
FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。
シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!

 

FXDDを使うなら

からの口座開設を強くオススメします。

 

PR

-FinalCashBack
-