【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

今週は負け!なのに恐ろしく含み益が増えてきました!セントラルミラートレーダー11月第3週

今週は大きな負け!なのに恐ろしく含み益が増えてきました!

11月2週間で若干マイナスのQuickShiftは含み益増大中!11月の行方は?

先週の+712Pipsの勝利から一転、今週はそれをかき消す敗退で-918.1Pips

最近-300Pips前後のストップにかかる回数が多いが、ボラが高く仕方が無いことなのか、少し精度に甘さを感じます。

しかしその影で含み益を増大してきました。久々の2000Pipsオーバー!!!

大逆転に期待!

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはロスカット先行の週となりました。

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはロスカット先行の週となりました。

 

今週はドル円、クロス円そろそろ失速するのかなと思いきや、全然失速しませんでした。GBPUSDは予想通りの下落再開、しかしEURUSDはねばるねばる、おかげでEURGBPが急上昇で往復ビンタを食らいましたね。

GBPUSDはショートを11日の戻しで決済、その後のロングでご臨終ってとこでしょうか、さらにショートですが、後手後手になっている印象です。まあロボットなんでかみ合わない事もあるでしょう。

上記結果だけの見ると、やられっぱなしの1週間、ボラも高く簡単に300Pips級のロスカットも出てしまいます。

しかしロスカットを先行させ、利を伸ばせるポジションはトコトン引っ張るQuickShiftの含み益がスゴイことになってきました。

 

 

含み益+2000Pips越え!QuickShift多通貨ペアポートフォリオの週末ポジション

 含み益+2000Pips越え!QuickShift多通貨ペアポートフォリオの週末ポジション

QuickShift多通貨ペアポートフォリオは年末にかけ有終の美でもかざろうとでもしているのか、含み益が2004.2Pipsと強烈な状況となってきましたね!

GBPAUDは既に+692.3Pips、しかもチャートを見ると、かなりのエネルギーを貯め、下放たれているではありませんか?QuickShiftはどこまで引っ張れるのか?それとも戻しに簡単にやられるのか?1000Pips以上の超特大ホームランに期待!

AUDJPY、NZDJPYのロングは既に調整に入ってもおかしくないが、どうにもこうにも止まらない状態でコイツも完全に上昇を捕らえましたね。

ひとつずつ見ていくと大変なので後はQuickShiftにおまかせと言うことで。

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダー操作画面

操作もたったこれだけ、選ぶだけの簡単操作です。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメします。  

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

 

-FX自動売買中間報告