【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ反撃開始!セントラルミラートレーダー1月4週

PR

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ反撃開始!

QuickShift(GBPAUD)にまたまた1発ホームランが出ました!

先週のスイスフランショックで皆様は無事だったでしょうか?
QuickShiftは大敗を期しましたが、動じず稼動続行して行きます。
スイスフランショックは事故みたいなもので、そもそも自動売買ロジックは再現性が高いパターンを取って行くのがロジックなので、今回のような事故は考慮してません。よって大敗しても事故にあったと考えるしかないですね。

それにしても2015年スタートの1月に大きなマイナスからのスタートとなりました。
しかし反撃を開始してきました。
今週一斉にエントリーを開始し、既に大きな利確と大きな含み益を貯めてきました。
ここからの反撃に期待しましょう!

 

 

 

快勝の613Pips!QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 1月第4週

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 1月第4週

 

最近ノリに乗ってる GBPAUDがまたまた500Pipsのホームランが出ました。
また手堅くAUDJPY、CADJPY、EURCADが200Pips以上で利確、その反面EURJPYは絶不調となってます。
上記ポジションは19日にエントリーしたポジションが殆どで、一斉にエントリーしていきましたが、そんな乱暴なエントリーでこれでだけ取れるのも凄いですね。

 

 

 

613Pips利確後でもまだまだ含み益が増大してきてます!週末ポジション

613Pips利確後でもまだまだ含み益が増大してきてます!週末ポジション

 

NZDJPY、NZDUSDの含み益が大きくなってきました。 
トータル+792.8Pips
来週どこまで取り返してくれるでしょうか?

 

  

 

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダー操作画面

 

操作もたったこれだけ、選ぶだけの簡単操作です。

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはスプレッドの有利な

をメインに足りない通貨ペアは取引通貨ペアの豊富なFXプライムbyGMOを使用してます。

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較

各社今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。


 

 

 

 

PR

-FX自動売買中間報告
-