【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ緊急停止か? セントラルミラートレーダー8月第3週

セントラルミラートレーダー8月第3週

週末ノーポジション!そう言えば昨年の8月も同じ事が・・・

QuickShiftは今週もボロボロの結果となりました。

そして週末全てのポジションが決済され現在ノーポジション

そう言えば昨年の6月にも一度ノーポジションとなり8月にも全くポジションを取らなくなった時がありました。

あまりの調子の悪さにストラテジープロバイダーが一旦止めたのでしょうか?

それにしても今年のQuickShiftはサッパリです。

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ8月第3週結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ8月第3週結果

QuickShift8月第3週は-1586.2Pipsと惨敗、既にスイスフランショックの1月のドローダウンを既に更新し、更に2009年6月の-4816Pipsの最大ドローダウンに迫る勢いです。

22日4時台に全てのポジションがクローズされた所を見ると、ストラテジープロバイダーが意図的にクローズしたようにも思えます。

そして、QuickShiftの特徴であるドテンでのエントリーが1通貨ペアもない所を見ると益々、緊急停止ボタンでも押したのでしょうか?

この様に、ひじょうに調子の悪いQuickShiftですが、長期視点でこのまま淡々と稼動してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-FX自動売買中間報告