【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

ミラートレーダー業者

FXTFミラートレーダーもがサービス終了なんて!

FXTFミラートレーダーもがサービス終了なんて!

 

FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」に続き、FXTFミラートレーダーも取扱い終了のアナウンスがなされました。

どうしたミラートレーダー?

大丈夫なのかな?

めたろうは現在セントラルミラートレーダーとシストレ24を使ってますが、あとアヴァトレードジャパンの3社のみになってしまいますね。

需要に対し供給が多すぎたのか、はたまたミラートレーダー供給元のトレーデンシーと折り合いが合わなくなったのか?

まあ、まだまだFX自動売買自体が一般的ではないので、FXや株式はやっていてもFX自動売買なんかやっている人って身近ではいません(笑)

しかしFX自動売買をやる人が多くなって相場の値動きにインパクトを与えるようになると、それはそれで困るので、知っている人だけでひっそりやっているのもOKかなと

ところでFXTFミラートレーダーの終息スケジュールは下記となってます。

お客様各位

平素よりご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

2010年9月からご提供してまいりました自動売買FXサービス「FXTFミラートレーダー」を、2016年11月26日(土)をもちまして終了させていただきます。今後は「FXTF MT4」をご利用くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご利用頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。今後は弊社のFXサービスは、裁量取引、自動売買取引の両方が可能である「FXTF MT4」に一本化し、お客様方により良いサービスをご提供してゆく所存です。
つきましては、サービス終了時にあります「FXTF ミラートレーダー」の残高およびポジションは、「FXTF MT4」に移管させて頂きます。

以下に「FXTF ミラートレーダー」終了に関する重要事項をご案内致しますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

・サービス終了: 2016年11月26日(土) 取引終了時刻 AM06:50

・ミラートレーダー口座の保有ポジション:  FXTF MT4に移管

・ミラートレーダー口座の残高: FXTF MT4に移管 (事前出金は可能)

 

FXTFはMT4で使っており、今後一層MT4に力を入れてくれる事に期待したい所です。

 

ミラートレーダーはやはりスプレッドの有利なセントラル短資FXとストラテジーの多いインヴァスト シストレ24かな

これらも撤退ならこのブログも撤退かな・・・

それとも近年メキメキと力がついてきた裁量取引のブログにでもしようかな?

 

 

-ミラートレーダー業者
-,