【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

インヴァスト証券 シストレ24 シストレ24フルオート

シストレ24「フルオート」を開始!ストラテジーの選択すらも自動化で本当に勝てるのか?

PR

シストレ24「フルオート」を開始!ストラテジーを選ぶことすらも自動化に!

 

インヴァスト証券シストレ24よりストラテジーの選択をも自動で行ってくれる「フルオート」がリリースされました。

ストラテジー選択に悩み、苦労されている方は、そのストレスからも解放されるのか?

 

 

シストレ24「フルオート」とは?

シストレ24と言えば、ミラートレーダーをプラットフォームとして使い、ストラテジーと言う自動売買プログラムによりFXの自動売買が出来るサービスです。

同じく自動売買が可能なメタトレーダー4との違いは、FX会社のサーバー上でシステムが稼動する為、自宅のPCをつけっぱなしにしたり、VPS等のレンタルサーバーを使わなくても自動売買が可能な点です。

特にシストレ24は独自ストラテジーが数多くあり、6000種類のストラテジーが無料で使えるのが特徴です。

しかしながら6000種類もあるとどれがどうだか・・・

また、スプレッドが広くスキャルピングにはきつく、損小利大タイプの活躍が目立つ一方、損小利大ロジックは波があるのが通例です。

そのストラテジーの不調期を耐えるのではなく、積極的に調子が良い物に変えて行こうと言う考えの元リリースされたのが「フルオート」です。

当ブログの自動売買の運用方針は不調期は耐える、そこに感情が入りストラテジーをコロコロ変えて良い部分だけつまみ食いするのは困難であり極力いじらないが運用方針です。

しかしながら裁量でストラテジーを変えるのではなく、ストラテジーの変更も自動で変更される。

これはある意味、売買ロジック、ストラテジーの変更も含め全てメンタルを一切排除しており、本当意味で自動売買と呼べるのかもしれません。

シストレ24「フルオート」とは?

※2015年12月22日~2016年3月17日までの運用実績(当社調べ)
運用条件:シストレ24の「損小利大」のストラテジーを1週間単位で入れ替えをおこなった場合とストラテジーの入れ替えをせずに運用をおこなった場合

上記のイメージの様に、ストラテジーの不調期を耐えるのではなく、積極的にストラテジーに変更して行く事で利益を積み上げるとの事。

注目する点は、個々のストラテジーの選択及び変更は全て自動でされメンタルに全く左右されない点です。

 

 

 

フルオートの使い方


シストレ24の口座開設済みの方なら無料でMyシストレ24から直ぐに使えます。

使い方はチョー簡単なので上記の動画を見て下さい。

 

 

 

「フルオート」入替え条件は27種類、その成績は?

シストレ24・フルオート1

シストレ24・フルオート2

シストレ24・フルオート3

シストレ24・フルオート4

シストレ24・フルオート5

シストレ24・フルオート6

シストレ24・フルオート7

 

「最低運用資金(円)」に対する収益率となっており、100%で1年間で2倍になった計算となります。

1ポジションが20~25kと大きい為、運用資金は100万円以上となってます。

全体で見て過去1年のデータでは入替え条件が27種類中、20の条件がプラスとなってますが、このデータがMT4のバックテストの様に後付けなのか、条件ありきで算出したデータなのかは不明です。

9月以降の成績が重要となってきます。

 

 

「フルオート」は大変興味深いシステムの為、今後監視して行こうと思います。

シストレ24・フルオートが勝てるシステムなのか?と言われると、これからの成績を見守って行くほかありません。

しかしながら自身のメンタルに頼ったストラテジー選びで上手く行かない方には、そのストラテジー選択まで自動で行われ、また自動売買でも重要なストラテジーの選択及び稼動開始、停止の操作まで一切メンタルに左右されないシステムと言う点が良く、注目するに値するシステムと言えます。

特に「金の卵トップ1」は、そもそも「金の卵」自体が過去1ヶ月間、過去3ヶ月間、過去6ヶ月間、過去1年間の累積損益が常に過去を上回っているストラテジーが選ばれ、これを実現出来ている時点で基本的に良いロジックとみなす事が出来出来ます。

ストラテジー単体の成績はリアルフォワード結果であり、バックテストとは異なり信頼出来るものです。

更に「金の卵」の中でかつ調子の良いストラテジーを自動的に入れ替えてくれるなんて大きく期待してしまいますね!

シストレ24の口座を開設済みの方はMyシストレ24より確認出来ますので是非一度見てみて下さい。

インヴァスト証券シストレ24の口座をまだ開設されてない方は、口座開設他一切無料なので口座開設して自身で確認して見ては如何でしょうか?

口座開設はコチラ⇒

 

9月30日まで恐ろしく太っ腹なキャンペーンをやってます。

9月30日までに口座開設し10月末までにシストレ24(フルオートを含む)にてストラテジーにてたった1往復取引で1万円キャッシュバック!

更に10月末までに100万円以上入金しフルオートを稼動、1往復取引及びストラテジーの自動入替えが行われれば15,000円キャッシュバックで合計最大25,000円キャッシュバックされます。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

 

 

 

 

PR

-インヴァスト証券 シストレ24, シストレ24フルオート
-,