【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

QuickShift9月はホームラン0本、勝率41%と低勝率ならが何とかプラスで終える!

QuickShift9月はホームラン0本、41%と低勝率ならが何とかプラスで終える!

 

9月も主要通貨のドル円及びユーロドルを筆頭にレンジを形成しており、500~1000Pipsぐらいの値幅が欲しいQuickShiftには辛い値動きでありました。

よってロスカットが頻発し、勝率は30勝42敗でたった41%と低く、4月以来の5ヶ月ぶりの500Pips以上のホームランは0本と低迷

しかしながらQuickShiftには珍しくストップロスが0本と巧みにロスカットを実行し、トータルはプラスで終える事が出来ました。

いつもは負けるこの様な値動きでプラスで終えた事は大きいです。

このレンジはエネルギーを貯め込む相場、次なるエネルギー放出相場で大きく取ってくれる事に期待しましょう!

 

 

9月は前半戦は良かったのだが・・・

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ2016年9月

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオの9月は16日までの前半戦は+1024.2Pipsと好調で、更に含み益が+1612Pipsと爆発を予感させましたが、大きな利確に至らず、ダメなポジションの損切先行となりました。

よってじわじわ利益を溶かし、トータル335.4Pipsと、ちと期待外れな結果となりました。

そんな中ボンド絡みは調子良く、今年はGBPAUDを筆頭にGBPJPY、EURGBPが大活躍です。

9月もGBPCHFも加え4通貨ペアで+1321.1Pipsと好調です。

 

 

 

10月へ繋ぐ月末ポジションはまたBIG!

10月へ繋ぐ月末ポジションはまたBIG!

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ月末ポジションですが、またまたポンド絡みが強い!

上位4通貨ペアを独占です。

既にGBPAUD、GBPJPYは既に500Pipsを越えてます。

しかしながら何れの通貨ペアも重要な局面で大きなレンジ相場の下限

ここを下抜ける事が出来ない限り、利益を目減りさせて利確でしょうか?

もし下抜ける事が出来れば、超特大ホームラン4発が期待出来そうです。

そして月末時点でのトータル評価損益は+2315.1Pips!

10月こそは爆発に期待しましょう!

 

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算成績

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算成績9月

 

5月に大台2万Pipsを目前にしながら4ヶ月経過しました。

9月は微増でトータル17,932.2Pips

しかしながら当ブログの方針である好不調は気にせず、あせらず、のんびり、じっくりと取り組みましょう。

どこかで一発行ってくれるはずです。

しかしながらその一発は大きなドローダウンかもしれませんが、気にせずじっくり取り組んで行きましょう。

QuickShiftはやってくれる!

 

QuickShiftに関して下記ブログにて最新の検証記事を載せております。

興味を持たれた方は是非ご覧になって下さい。

ミラートレーダー損小利大最強ロジックQuickShiftでポートフォリオを補強!

 

 

ミラートレーダーなら損小利大最強ストラテジーQuickShiftも含め
500種類以上のストラテジーが無料で使えます。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利な
セントラル短資FXがオススメです!

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む6社20通貨ペア比較)

9月1日~11月30日までキャッシュバック限定タイアップキャンペーンを行ってます。
詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

-FX自動売買 今月の結果