【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

シストレ24フルオート

優秀な「俺のフルオート」が公開されてます。見れるのは12月18日まで!

PR

12月18日まで優秀な「俺のフルオート」が公開されてます。

 

現在シストレ24フルオートにて利用者の応募によるオリジナルフルオートの成績、設定情報が公開されてます。

また、その設定をコピーして使用出来る様になってます。

12月18日まで!

 

1ヶ月ランキング

1ヶ月ランキング

 

1ヶ月ランキング1位は「一発勝負」で実現損益10,270,700円、収益率34.2%と凄い成績を出してます。

このランキングは実現損益、収益率、最大リスクよりポイント制でランキングされてます。

なかなか自身で設定すると、この様には行かないんですよね~

設定情報はMyシストレ24にログインすると確認出来ます。

 

 

12か月ランキング

12か月ランキング

 

こちらの成績は過去12ヶ月の成績ですが、MT4で言うバックテストのようなもので、フォワード成績ではありません。

オリジナルで設定を行い過去の相場でストラテジーがどう入れ替わるか、更にどの様な成績になるかのバックテストが可能となってます。

 

マコスケ

 

上記の様にMyシストレ24にて上位成績者の設定情報を確認出来る他、同様の取引を稼動する事も出来ます。

 

まだまだサービスが始まったばかりで何とも言えない状況ですが、これからの成績に注目です。

詳細はコチラをご確認下さい⇒

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

 

PR

-シストレ24フルオート
-