【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

シストレ24フルオート

よくよく見ればシストレ24「フルオート」は5Kから取引が可能だった!

よくよく見ればシストレ24「フルオート」は5Kから取引が可能!

 

今話題のシストレ24「フルオート」ですが、入替え設定を見ると1ストラテジーの取引単位20~25Kと大きく敷居が高いなと考えてました。

しかしよくよく見るとマニュアル設定で同じ選択パターンで取引が出来るではありませんか?

 

フルオート開始設定画面

 

上記はフルオートを選択し開始設定を行う画面ですが、例えば「金の卵トップ実現T50」を選択し「フルオート開始」画面で運用資金を設定するのですが、この画面では運用資金100万円よりバーが左に行きません。

よって最低取引単位は20Kなのかと思ってました。

しかしながら良く見るとマニュアル設定で同じ設定が出来るのですね!

 

シストレ24「フルオート」に関しては下記記事をご覧になって下さい。

シストレ24「フルオート」を開始!ストラテジーの選択すらも自動化で本当に勝てるのか?

 

フルオートマニュアル設定方法

下記例は「金の卵トップ実現T50」をマニュアルにて5kで設定する場合のやり方です。

どのフルオートのパターンでも基本的には同じです。

 

金の卵トップ実現T50」を選択する

 

上記使いたいフルオートの名称をクリックすると下記詳細画面が開きます。

 

 フルオート 詳細画面

 

「金の卵トップ実現T50」の設定情報の基本設定内容をマニュアル設定の画面に設定するだけです。

 

マニュアル設定画面は下記赤枠の「設定されてません」をクリックします。

 

マニュアル設定画面

 

次に開く下記設定画面で同様の内容を登録します。

 

フルオートマニュアル設定画面②

 

「確認画面」をクリックし「フルオート設定の確認」内容が「金の卵トップ実現T50」の設定情報と取引額と運用資金以外全く同じになっていれば、同様のストラテジーが選択されます。

よって「金の卵トップ実現T50」と同様のストラテジー選択がされ、かつ5Kからの取引が可能となり低リスクで始めて見る事が出来ます。

 

フルオートの設定確認

 

 

バックテストも可能なので設定を変えてみて先程の「テスト」のボタンをクリックするとテスト結果が表示されます。

期間は6ヶ月なのでちと短いです。

 

フルオート設定のテスト

 

 

シストレ24「フルオート」は口座開設、維持費共に無料なので一度ご自身でチェックして見て下さい。

また、9月30日までに口座開設し10月末までにシストレ24(フルオートを含む)にてストラテジーにてたった1往復取引で1万円キャッシュバックされ

更に10月末までに100万円以上入金しフルオートを稼動、1往復取引及びストラテジーの自動入替えが行われれば15,000円キャッシュバックで合計最大25,000円キャッシュバックされます。

よって25,000円の損失まではノンリスクで試して見る事も可能です。

詳細はコチラをご確認下さい⇒インヴァスト シストレ24

 

 

 

 

-シストレ24フルオート
-, ,