【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

QuickShift 7月は相場に噛み合わず敗退!

PR

QuickShift 7月は相場に噛み合わず敗退!

 

7月はシステムトレード全般に厳しい値動きでしたね

QuickShiftも例外なく不調で、今年初めての1000Pips越えの負けとなりました。

今年を振り返ると7か月間でQuickShiftはまだトータルプラスで推移してますが、メタトレーダーEAで不調が続きで、年間マイナスな物も複数あり、システムトレードには厳しい相場環境です。

激しい米中関係に日韓関係の影響で、値動きがシステムトレード向きでないですね

そろそろこの流れ変わってくれないかな!

 

 

7月のQuickShiftは勝率たった34%で完敗!

7月のQuickShiftは勝率たった34%で完敗!

 

見事な負けっぷりで16勝31敗で勝率は34%!

トータル-1097.5Pipsとなりました。

ま、2015年の悪夢のドローダウンに比べると可愛いもんですが!

7月は、QuickShiftの特徴である自動売買ロジックとしては希少な500Pips以上の特大ホームランは愚か

300Pips以上のホームランも1本も無い異例な結果となりました。

こんな感じで7月は不調でしたが、QuickShift特有の充電期間と思って、あまり気にせず無視で行きましょう!

 

 

 

6年目のQuickShift 通算成績

QuickShift通算成績は年内4万Pipsの大台遠のく!

 

今月プラスなら年内大きく4万Pipsの大台に近づきましたが、-1000Pipsオーバーで厳しくなってきました。

現在+34,711Pipsで残り5,289Pips

ここまで7ヶ月間で+3,188Pipsなので厳しいかな?

言っても最低限年間プラスでずっと推移してくれれば良いので

のんびり見守ってやるのがいつものやり方

え~7日時点で既に-1,300Pips負けてるわ(笑)

お~っと!

含み益がなんと4,000Pipsオーバーしている!

遂に流れが変わったか?

8月は爆発か???

 

 

QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。

 

 

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果