【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

QuickShift2月は撃沈で振り出しに戻る!

2018/04/08

QuickShift2月は撃沈で振り出しに戻る!

 

2018年1月の快勝も束の間、2月は撃沈となりました。

21勝35敗で勝率たった37%!

こりゃダメだは・・・

なんか嫌な予感はしてたが、これもQuickShift

仕方ないね!

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ2月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ2月の結果

 

クロス円は明確な下落トレンドで、QuickShiftの得意そうな値動きだったのに

ドル円、豪ドル円以外は完敗

ホームランはドル円の1本+468Pipsのみ

明確な下落トレンドも、幾度か訪れる戻しに翻弄され

相場に噛み合いませんでした。

 

他の通貨ペアは全般レンジ相場が多く、QuickShiftには厳しい値動きでした。

これもQuickShift

次の持ち合いから解き放たれた時に備え、またしっかりと捉える為

この負けもまたしっかり受け入れて稼働続行です。

 

 

ミラートレーダーQuickShift通算成績

ミラートレーダーQuickShift通算成績2月

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算で成績ですが

1月の快勝より一気に大台3万Pips超えを期待しましたが失速!

振り出しに戻った形となりました。

下記が3月3日時点評価損益です。

QuickShift評価損益3月3日

全体では+1428.5Pipsと巨大な含み益となってますが

通貨ペア個別で見ると、まだ大きな含み益の通貨ペアはなく

上からEURCAD、GBPJPYは、いつ大きな戻しが入るかなって段階で、その戻しを乗り越えられるのか?

しかしEURAUDは2月頭からの持ち合いを解き放たれ期待大!

他はいずれもこれからって感じです。

まあいつも通り放ったらかしでのんびり見守ってやろうか・・・

 

 

QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。

FX会社サーバーで動作する為、パソコンの電源を入れっぱなしにする必要がありません。

ミラートレーダーが使えるFX会社は下記2社です。

セントラル短資FX

セントラルミラートレーダーは「FXダイレクトプラス」の口座開設を行うと同時に開設されます。

インヴァスト シストレ24

 

 

-FX自動売買 今月の結果